• 締切済み

有名人のインパクトのある話

有名人(芸能人、スポーツ選手、経営者・・・なんでも)の 凄い話って何か知っていますか? 武勇伝でも苦労話でも何かの記録でも何でもいいです。 ジャンルは問いません。 自分が以前聞いて「これは凄い!」と思った話教えてください。 新旧問いません。 宜しくお願いします。

noname#56879
noname#56879

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

質問の主旨はどのようなことでしょう? 何か参考にしたいのか、単なるネタとしたいのか?

関連するQ&A

  • 会社を経営している方にご質問です。

    会社を経営している方にご質問です。 もうすぐ会社を設立します。 ジャンル問わず会社を経営されている方で一番苦労した、もしくは現在、苦労されている事はなんですか?その武勇伝をなるべく具体的にお答え頂けると参考になります。 会社経営に関して先輩方から是非とも勉強させて頂ければと思います。 抽象的で申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

  • 写真掲載

    自分のブログ記事に、パソコンから取り込んだ写真、 あらゆるジャンルの写真(スポーツ選手、芸能人、建物等…。)を 掲載する事って普通に行っても良いのでしょうか?

  • 釣り好きの女性芸能人。

    釣りの大好きな、 女性の芸能人を調べています。 女優、お笑い、タレント、スポーツ選手、 ジャンルは問いません。 御存知の方がいらっしゃったら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • スポーツカーの似合いそうな女性芸能人は誰ですか?

    スポーツカー(新旧問わず)が似合いそうな女性芸能人って、誰が思い浮かびますか? できれば、似合いそうな車も書いていただければ。

  • 時計好きの有名人は?

    腕時計好きで有名な人を探しています。 ジャンルは芸能人でも文化人でもスポーツ選手でも構いません。 男女も問いません。 有名なのはバレエの熊川哲也さんあたりでしょうか? ご存知の方、是非是非教えてください!!

  • サングラスがトレードマーク(似合う)の有名人

    ・・と言えば、真っ先に誰を連想しますか? 私が真っ先に連想したのは、EXILEのATSUSHIさんですね。 芸能・スポーツ選手など、ジャンルは一切、問いません。 国内、海外の人物、どちらでも構いません。 また、故人の方でも結構です。 よろしく、お願いいたします!

  • マスク

    今の日本はマスク社会ですが、芸能人やスポーツ選手はマスク外してるじゃないですか、何故、芸能人やスポーツ選手だけはマスク外すのが許されるのか理解できませんよ。マスク社会ならば芸能人もスポーツ選手も全員マスク着用して欲しいです。不公平です。

  • 山本モナが誘惑してきたら…

    特に妻子持ち、結婚している、彼女がいる男性に質問。 あなたがまあそこそこ有名で地位のある、芸能人、スポーツ選手、政治家、経営者だとして山本モナが一晩誘ってきたら、また誘いに乗りそうな気配だったら乗りますか?

  • スポーツ選手のその後…まったく関係のない職業に就いている方を教えて下さい。

    選手引退後、スポーツとは関係のない職業に就いておられる方をご存知でしたら教えて下さい。 例えば自分が知っているのは、もとプロ野球(阪急・横浜・最後は阪神)投手・伊藤敦規選手。 引退後は実家の建設会社を継いでいるとか。 営業主任と聞き、なるほど営業先では「ああああの伊藤ですかいっ?!」と歓迎されるに違いない、と思いました。 うちにも来て欲しいくらいだ。いや、なにも建設の予定はありませんが。 (今はMBSラジオの解説もやっているようです。) スポーツのジャンル、問いません。 最近の選手、昔の選手、問いません。日本、海外、問いません。 オリンピックや世界選手権で活躍したようなアマチュア選手でも構いません。 スポーツ番組のキャスターや解説者はこの場合「スポーツと関係のない」には含みませんが、 例えばスポーツ誌(紙)の記者・編集者など、表に出てこない方がもしおられれば知りたく思います。 飲食店経営などはよく聞きますが、具体的にはあまり知らないので、そういう話でも結構です。 自分の知らない選手でも、この機に現役時代の活躍を調べ、知ってみたいとも思っています。 資料収集の必要に迫られているわけではありません。 ふと興味を持っただけなので、気長にお待ちしております。どうぞお気軽にお願いいたします。

  • 背番号70~99までの選手を教えて下さい。

    背番号70~99の選手を教えて下さい。新旧  国内外 過去現在 おいては他のスポーツなんでもいいです。 自分で探してみましたがなかなかいません。 知っている人 調べる方法がある人は教えて頂けませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう