• 締切済み

有名人のインパクトのある話

有名人(芸能人、スポーツ選手、経営者・・・なんでも)の 凄い話って何か知っていますか? 武勇伝でも苦労話でも何かの記録でも何でもいいです。 ジャンルは問いません。 自分が以前聞いて「これは凄い!」と思った話教えてください。 新旧問いません。 宜しくお願いします。

noname#56879
noname#56879

みんなの回答

• assault852
回答No.1

質問の主旨はどのようなことでしょう? 何か参考にしたいのか、単なるネタとしたいのか?