• 締切済み

白黒で画面が荒い..

ついこの間から、パソコンの画面が荒く、 インターネットを開くとホーム、更新、中止などの 箇所が白黒になっています。 あと、ピクトベアーを使っているのですが そのボタンすべてがまったく違うものになっていて 画像も開くとすごく何が表示されてるか分からないくらい 荒いものになってしまいます。 最初、画面の周りが黒くって 背景そのものが小さかったです。 なにか設定が変わってしまったのでしょうか? 分かりづらい質問ですみません。 分かる方、改善方法教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

過去の私の回答で解決できますか? http://okwave.jp/qa3681785.html のANo.2