• ベストアンサー

インターネット画面の左上のアイコンが・・・。

すいません教えてください!今までインターネット画面に「進む」「更新」「ホーム」「中止」「略歴」などのアイコンマークがでていたのに「>>」だけになってしまいました。「>>」をクリックすれば縦にバ~~と出てくるのですが、常に画面に表示させるにはどういすればいいのでしょうか??「戻る」のアイコンは画面にでてます。何か設定を変えたおぼえはないのですが・・・。すいません、知ってる方教えてください(><;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ボタンの表示が増えてしまったためではないでしょうか。 はじめに、表示→ツールバー→ツールバーを固定するのチェックが外れているか確認してください。 その後ツールバーの>>が表示されているところの境目を右にドラッグすると幅が変更できます。 後はツールバーのユーザー設定で、ボタンの数を調整してください。

noname#34070
質問者

お礼

ありがとうございました!ボタンの数がふえてました~(><) 助かりました!

その他の回答 (4)

noname#47823
noname#47823
回答No.5

ツールバーが固定になってませんか? 表示→ツールバー→ツールバーの固定のチェックを外す それからバーのドラッグを行ってください

質問者

お礼

ありがとうございます!なおりました!(^^)知らない間にボタンを押してたのかも・・・。(><;)助かりました!

• fronteye
回答No.3

ツールバーの下とサイト表示画面との境界にマウスポインタを置いてください。 上下の矢印が出たら、ドラッグして少し下に下げます(ツールバーの幅を広げるようなイメージで)。

質問者

お礼

ありがとうございました!無知なもので(^^;)

• php504
回答No.2

>>の横にカーソルを持って行くと⇔な形になるところはありませんか 変わったらそこでクリックして右に動かしましょう

質問者

お礼

ありがとうございました!直りました!(^^)

質問者

補足

すいません。で、でないです(><;)

• rav4_hiro
回答No.1

「F11」キー押してみて。

質問者

お礼

ありがとうございます!(^^)変な質問ですいません~☆