• 締切済み

画面

コントロールパネルの画面のデスクトップタブの『背景』に参照ボタンから追加した画像を『背景』から削除する方法を教えてください。

みんなの回答

• u-bot
回答No.2

いったん該当ファイルを削除して背景リストから消えていることを確認して、その後にゴミ箱から元に戻せばいいと思います。

yutorina
質問者

お礼

ありがとうございます でも削除するボタンがあってもいいと思うのですが。。。

• violet430
回答No.1

C:\windows にある画像を削除します。