-PR-
締切済み

結婚相談所や結婚情報サービスで気になる所があるのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.3845731
  • 閲覧数533
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

私は28歳の男です。

少し前から結婚相談所や結婚情報サービスに興味があります。

気になっているところがあるのですがそれはパートナーエージェントとエクセレンス青山いう所なのですが、どなたかそれらに入会経験のある方はいらっしゃいますか?(男女問いません)

実際の体験談や雰囲気など教えてくれるととても嬉しいです。
今後の参考にしたいと思っております。

あと、それ以外にオススメの結婚相談所・結婚情報サービスがあればお教え願います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

婚活にも色々と方法があります。
私は結婚相談所に登録していましたが、高額なだけでいい出会いはありませんでした。
相談所以外での婚活も考えてみるといいですよ。

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 25% (1/4)

パートナーエージェントに入会こそしていませんが、
詳しく話を聞いたことがあるので回答しますね。

パートナーエージェントさんと他の相談所さんとの違いは、
専任の担当の方(コンシェルジェと呼ばれます)がついてくれる点です。
経験豊富な担当の方が親身になって相談に乗ってくれるおかげで
会員数に比べて成婚率が非常に高いのが特徴です。
事前の審査も厳正に行われているので、
入会されている方の身元もしっかりしています。

ちなみに、パートナーエージェントでは、
非会員限定の婚活パーティーなども開かれているので
一度参加してみて、社員の方にお話しを聞かれてみてはいかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

男性の方が28才で婚活とは早いですね(笑)
オーネットとかツヴァイが大手のようです。
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

僕は、エクセレンス青山に入会したことがありますが、個人的には悪くないと思います。ところで質問ですが、aulvさんは28才と書いているのをみると、年齢的には充分恋愛できる年代だと思うのですが、職場の都合などでそういう機関に頼らざるのを得ないのでしょうか?できればお返事を下さい。
お礼コメント
aulv

お礼率 28% (2/7)

ryuzukiさん、ご回答ありがとうございます。
ryuzukiさんのおっしゃるとおり、職場の都合(職場には女性がおらず、仕事が終わる時間も遅いためです)です。
それで結婚相談所・結婚情報サービスに興味を持ったというわけです。

まだ、入会を決めたというわけではありませんが、エクセレンス青山の良かった点などを教えていただけるととてもありがたいです。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2008-03-09 10:03:41
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

エクセレンス青山は、以前、原宿ライブラリーという名でやっていました。
サクラを何人か使っていて、あまりお勧めできません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ