• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ha370rabでTVが見えなくなった)

ha370rabでTVが見えなくなった

このQ&Aのポイント
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実施した後、office2019とTVが使えなくなりました。smartvisionのインストールを試みましたが、LAVIEナビがなく、dependency packageのエラーが発生しました。解決方法を教えてください。
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実施した後、office2019とTVが使用できなくなりました。smartvisionのインストールを試みましたが、LAVIEナビの不足とdependency packageのエラーがあります。どうすれば解決できますか?
  • PC-H8370RABを使用していて、HDDからリカバリーを実行した直後に、office2019とTVが使用できなくなりました。smartvisionをインストールしようと試みましたが、LAVIEナビの不足とdependency packageのエラーが発生しています。どうすれば解決できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15644/30064)
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-HA370RAB こちらでしょうか。 他の方が回答されていますが Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 を参考に入れ直すことにはなります。 ただ書かれている状況からはもう一度、 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 などを参考に再セットアップしてみるとかでしょうか…

f9635s
質問者

お礼

microsoftストアからsmartvisionのインストールはできますが、必要なアプリがインストールされていませんと出てストップ。関連するアプリとして「はじめの設定」を入れて見ましたが、起動するとdependency packageがインストールされていないため起動できません。また「Lavieかんたん設定」をインストールして起動すると、Lavieかんたん設定Libraryをインストールする必要があります、インストールしてください。とでるが方法がわからずここでギヴアップ。NEC121に電話して聞いてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

SmartVisionのアプリでしかテレビ視聴はできません。 しかし非常に残念ですが、サポートが終了しております。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/svp/ もし、視聴できるのでしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? SmartVision(テレビ)を入れ直す方法 ↓↓↓↓↓ https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html 【トラブル解決】NECのテレビSmartVisionが起動せずシャットダウン(再起動)してしまう現象 ↓↓↓↓↓ https://kaoruya.org/blog/nec-smartvision/ Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733 Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 ↓↓↓↓↓ https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732 Windows 11のSmartVisionを入れ直す方法 ↓↓↓↓↓ httpsai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.comcontentsservlt700107.html

f9635s
質問者

お礼

ありがとうございました。Microsoftストアからダウンロードしてインストールする方法で先の方と同様、実施してみたいと思います。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1

Windows11ソフトウェアなどの対応状況一覧で「LAVIEアプリナビ」は一部利用不可になっています。スタート → Microsoft Storeで画面上の検索画面にSmartVisionと入力、検索するとSmartVisionが表示されます入手をクリックすればインストールできると思います。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせてください。 Windows11ソフトウェアなどの対応状況一覧 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019732

f9635s
質問者

お礼

ありがとうございました。MSストアから入れてみます。入れたら別のアプリが必要と出ないことを祈るばかりです

関連するQ&A

専門家に質問してみよう