• ベストアンサー

夢の見つけ方教えたるの沢田マヤ役は誰?

こんばんは。 先ほど終了した、ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマ、夢の見つけ方教えたるで、沢田マヤ役を演じた子はなんと言う子でしょう?背の高い、すごく美人な子。。 私のネットの検索能力では見つけられず質問しています。 よろしくお願いします。

• applee
  • お礼率91% (146/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三吉彩花さんでしょうか? http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1
applee
質問者

お礼

この子です!!ありがとうございます!!