• ベストアンサー

夢の見つけ方教えたるの沢田マヤ役は誰?

こんばんは。 先ほど終了した、ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマ、夢の見つけ方教えたるで、沢田マヤ役を演じた子はなんと言う子でしょう?背の高い、すごく美人な子。。 私のネットの検索能力では見つけられず質問しています。 よろしくお願いします。

  • applee
  • お礼率91% (146/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

三吉彩花さんでしょうか? http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1
applee
質問者

お礼

この子です!!ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマについて

    ダウンタウンの浜ちゃん主演の幕末ドラマ(確か浜ちゃんは坂本竜馬役だったはず)のタイトルとそのテーマソングが知りたいです。知っている方よろしくお願いいたします。

  • 沢田研二の歌?

    物凄く昔の話で恐縮ですがマカロニ刑事でショーケンが 活躍していたドラマ「太陽にほえろ」で、沢田研二が ゲスト出演した際、犯人役の沢田研二が恋人に裏切られ 喫茶店でマカロニと会うシーンがありました。 そのバックに流れていた曲で 「何になるでもなく。ただ毎日を夢も希望も無く  ゆれてきた(?)若い日。    何になるでもなく。ただ毎日を仲間とするように  ゆれてきた(?)若い日~♪」 という唄い出しの曲名と収録されたCDが知りたいの です。 歌詞検索サイトやグーグルで検索してもヒットしない ので、知っている方がいらしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 不美人役の子役の女の子はその役をすることにより傷ついていないのでしょうか

    ドラマ等を見ていて不美人役の子役の人が同級生、親兄弟たちから、 「やあいブス」とはやしたてられるシーンがたまにあります。 そしてその子は「どうせ私はかわいくないもん」と美人の同級生(たいてい主役の子)に意地悪言ったりするシーンもあります  本当はかわいい子がそのセリフを言うなら、そんなことないよ。と思うのですが、最近のドラマはどこからみつけてきたのか、本当にその通りだな。と思える子をその役に使っています。  まだお子様なのにそんな役でそんなセリフを言うなんて、その子は内心傷ついていないでしょうか。。  そんな役に選ばれた事自体傷ついてないでしょうか。。  ドラマに出てくるくらいだからどこかの劇団所属なのでしょうが、役を与えられたこと事態が名誉なのでしょうか  でも劇団にいるくらいだから多分周りからは、かわいい、かわいいと言われて育っていると勝手に推測しています。  それなのに与えられた役のセリフが、  「私ブスだもん!」って。。。何だか心配になります。 大人の女優ならまだいいのですが、子供さんなので気になります どなたか演劇に詳しい方教えてください。

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • そして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

    先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを 友人宅で見ていました。 友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか? 友人が見たことがあるというのですが・・

  • 浜ちゃん主演のドラマの主題歌(3~4年前、TBS)

    3~4年前のドラマで、確かTBSの金曜ドラマ、主演はダウンタウンの浜ちゃんと和久井映見さんだったと思いますがあのドラマの主題歌となっていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 ツヤのある女性の声でしっとりとしたメロディー、歌いだしが英語で確かoh take me far away~と歌いだしていたと思います。 曖昧な手がかりですみませんがどなたか教えてください。

  • 子役時代の女優古手川裕子さんの主演作品

    古手川裕子さんが子役時代に主演したTV ドラマのタイトルを 教えて下さい。検索してもヒットせず… 古手川裕子さんが中学生の頃?主演したTV ドラマで、確か? 七瀬ふたたびの様な?超能力者役だったと記憶しています。 七瀬と違い、能力は?タイムトラベラーで色々な時代と現代 を行き来して、事件を解決する超能力者・探偵物?です。 ご存知の方、お願いします。

  • ほん怖2015の黒い日常

    昨日のほんとうにあった怖い話のドラマに、高梨臨さん主演の黒い日常という話がありましたね 取引先の役の丸里食品の沢田さんは良い霊なのでしょうか??守護霊的ですかね? 決して主人公を苦しめようとかではなさそうですし そしてエレベーターが来なかったり、10時の訪問が取引先を出たのが15時だったのは、どういう意味だったのでしょうか

  • こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか?

    こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか? もっぱら脇役です。 プラトーンのトム・ベレンジャーにダウンタウンの浜ちゃんをうっすらと混ぜたような感じのダンディで男臭い外見で渋い声。 ヤクザ役、怖い刑事役なんかをなさる方でお歳はたぶん 60歳前後。 ただ出演なさってたドラマも映画も忘れてしまいました。 こんな感じの渋い脇役の方に心当たりのある方、どうか教えて下さい。

  • 「CHANGE」の子役の女の子

    浜田雅功さん主演のドラマ「夢の見つけ方教えたる!」で、 いじめっ子の香代子ちゃん役をやっていた子役さんの名前を教えてください。 最近では、「CHANGE」で木村拓也さんの教え子役で出演していたようなのですが... よろしくお願いします。