• ベストアンサー

そして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを 友人宅で見ていました。 友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか? 友人が見たことがあるというのですが・・

noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.1

北園吾一役はジャニーズJr.(今現在はどうか知りませんが)の風間俊介さんです。たぶんそこそこ有名ではないかと。金八先生の第5シリーズで主要生徒の兼末健次郎を演じた人です。 個人の応援サイトですが、一応参考程度に参照したURLを貼っておきますので確認してみてください。 http://www5.ocn.ne.jp/~yuki-k/01.4.1.kazama.d.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズJr.で金八先生に出演していたのですね。 友人が見たことがあるといっていたのも納得です。