• ベストアンサー

そして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを 友人宅で見ていました。 友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか? 友人が見たことがあるというのですが・・

noname#180983
noname#180983

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38145
noname#38145
回答No.1

北園吾一役はジャニーズJr.(今現在はどうか知りませんが)の風間俊介さんです。たぶんそこそこ有名ではないかと。金八先生の第5シリーズで主要生徒の兼末健次郎を演じた人です。 個人の応援サイトですが、一応参考程度に参照したURLを貼っておきますので確認してみてください。 http://www5.ocn.ne.jp/~yuki-k/01.4.1.kazama.d.htm

noname#180983
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャニーズJr.で金八先生に出演していたのですね。 友人が見たことがあるといっていたのも納得です。

関連するQ&A

  • 少年は鳥になった

    前にジュニアの山下智久君などが 出演していた 「少年は鳥になった」 というドラマがあったと思うんですが 出演者は、山下君以外に 誰が出ていたかわかる方、教えて下さい。

  • 「少年は鳥になった」のビデオについて・・・。

    結構前に、愛と家族の感動ドラマで 「少年は鳥になった」という、 山下智久くんや、浅野ゆう子さんが出てるドラマがあったんですけど、 そのビデオを探してます! たぶんもう売ってないかもしれないんですけど、 中古でいいんで、売っているところを知りたいんですが・・。 ちなみに埼玉のほうで。。。 または、そういうのを譲ってくれるサイトはありませんか??

  • 金田一少年の事件簿(実写版)

    kinkiの堂本剛くんが主演していた「金田一少年の事件簿」ドラマの「蝋人形城殺人事件」に、俳優の内野聖陽さんがゲストで出ていたと思うのですが、何の役をやったのかご存知ないでしょうか。 原作でいえば誰にあたるのか(ドラマのオリジナルキャラかもしれませんが・・・)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「少年H」というドラマ

    もう数年前ですが、 「少年H」というドラマがありました。 妹尾河童さんの小説をドラマにしたもので 確か、前半後半とかで2夜くらいであったと 記憶しています。 主役の男の子もすごくうまかったし、 父親役の中井貴一、母親役の桃井かおりも絶妙で とてもいいドラマだったと思いました。 その後、また観たいとず~っと思ってるのですが TVではやらないし、レンタル屋でも見ないし どなたか知ってる方いませんか? もう一度観る術が知りたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 夢の見つけ方教えたるの沢田マヤ役は誰?

    こんばんは。 先ほど終了した、ダウンタウンの浜ちゃん主演のドラマ、夢の見つけ方教えたるで、沢田マヤ役を演じた子はなんと言う子でしょう?背の高い、すごく美人な子。。 私のネットの検索能力では見つけられず質問しています。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ『ローファーム法律事務所』の役者さんの名前を教えて!

    ソン・スンホンさん主演のローファームで、気になる役者さんがいるのですが、名前がわからなくて。 ご存知の方、ご回答の程、よろしくお願いします! *ミラ(ジョンアの家に同居する女の子)役の子。 *法村事務所の事務長役の女優さん *ジンの父親役の男性俳優さん 以上3名なのですが……。 韓国ドラマ通の方、ぜひぜひよろしくおねがいします!

  • ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

    私は映画が好きです。 と言っても、流行モノはあまり見た事はなく、古い映画を何度も見ます。 何度も見てるうちに、すっかりはまり込んでしまい、主人公になりきってしまいます。 そうなると勝手に妄想が膨らみ、『この役、俺がやってみたいな~』などと 神をも恐れぬ大胆な事を考えてしまいます。 私がやってみたいと思うのは、『竜二』という映画で金子正次さん演じるところの、 すばり!竜二役ですね。 中途半端にツッパッていた自分が情けなくなるくらい、衝撃を受けました。 子役で出ていた女の子が、確か金子さんの実のお嬢さんであるとも聞きました。 あまりに早過ぎる彼の死も、私を夢中にさせた要素かもしれません。 主演・助演・脇役・チョイ役を問わず、「この役、やってみたい!」と思うような 映画やドラマはありませんか?お聞かせ下さい。 ちなみに『失楽園』の役所広司さんの役も、ちょっと興味がありますが・・・。

  • 少年隊の結成

    私の記憶によると最初の少年隊はニッキ・カッチャン ともうひとり違う男の子だったとおもうのですが、 突然ヒガシとその子が交代をしてびっくりしたのを覚えています。でもその後誰もその話をしないので 私の思い違いだったのかなぁとも・・・ 最初のメンバーだった子はなぜやめたのでしょうか? もう芸能人ではないのですかね? どちらにせよ、ヒガシに代わってよかったのでしょうが、どなたか真相をご存知ですか?

  • 韓国ドラマの中の意地悪な役

    韓国ドラマでは、意地悪(いじめ)をする役の人が登場するパターンが多いですが、今まで見てきた中で 1、意地悪な演技が上手すぎて、本当に意地悪そうに見えた女優さんはいますか? 2、あくまでも演技だと分かっていても、ドラマにのめり込んでしまって、本当にその女優さんが嫌になった人はいますか? 私はパク・ヨンハさん主演の「Loving you」で主人公の女の子(ダレ)をいじめるスギョンです。あの目つきというか、表情が本当に意地悪そうでした。 たぶんその役しか見たことがないからそう思ってしまうのかもしれませんが…。

  • 2ヶ月くらい前だったと思うのですが

    松下由樹さん主演で山下智久君を里親として育てるといった内容のドラマがあったのですが・・・山下君がやってた役の子供がちょっとテレビから目を離した隙に亡くなっていました。亡くなった原因は病気か?それとも事故なのか?それとも別のことが原因なのか?ずっと気になってたのでどなたか覚えていらっしゃる方教えてください。

専門家に質問してみよう