• 締切済み

少年隊の結成

私の記憶によると最初の少年隊はニッキ・カッチャン ともうひとり違う男の子だったとおもうのですが、 突然ヒガシとその子が交代をしてびっくりしたのを覚えています。でもその後誰もその話をしないので 私の思い違いだったのかなぁとも・・・ 最初のメンバーだった子はなぜやめたのでしょうか? もう芸能人ではないのですかね? どちらにせよ、ヒガシに代わってよかったのでしょうが、どなたか真相をご存知ですか?

noname#9579
noname#9579

みんなの回答

回答No.4

松原君からヒガシに代わった理由・・・。 それはずばり「ジャニーさんえこひいき」です。 ジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川氏が「ゲイ」しかも「少年愛者」であることは有名です。 あの事務所に入った子で、「デビュー出来た子」で、「ジャニーさんのベッドの相手」をしなかった子はいません。 皆、多かれ少なかれ、相手をさせられています。 その中でも「デビューする為に嫌々ながらも相手をする子」と「本当にそういう行為(男同士のSEX)が好きになってしまい、相手をする子」とがいます。 ヒガシは後者です。 そして、又、彼はその「出生」から(彼は「在日韓国人」)物凄い「ハングリー精神」の持ち主で、「仕事を取る為なら、どんな男とも寝る」という人間です。 彼はそうやって、のし上がって来ました。 「自分にメリットがある人間としか付き合わない」とヒガシ自身、豪語したのを知っています。 ・・・そういう訳で、ジャニーさんに取り入り、ジャニーさんの「お気に入り」となった、ヒガシは、「めでたく(?)」松原君を引きずり降ろして、少年隊のメンバーとなった・・・以上が、「事実・真実・真相」です。

noname#9579
質問者

お礼

きゃ~って感じです。そんな生生しい話をうかがいたかったのですが実際、目にすると、「ま、まさかぁ」といった思いですね。ヒガシがバイだというのは昔から聞いていましたが、そういうハングリー精神からきているものなのかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.3

やっぱりそうですよね・・ 途中で変わりましたよね。 誰に話しても「知らない」で、昔のことをかなり覚えてる夫も「違うでしょう・・」って・・ いったいなんだってんでしょう。夢?と思いましたが同じ事を記憶してる方が居て嬉しいです。 そこで私の記憶では変わられて方は病気になられて変更だったような・・・ あまり自信は無いのですが同じ事記憶してる方が居て嬉しかったので。

noname#9579
質問者

お礼

おおっ!私もうれしいです。いや、私も病気だということは薄々思い出してはいたのですが、果たしてホントに病気が理由だっただろうかと、実はいやらしく勘ぐっていたわけでして・・・だって、今もそうだけど 裏があるじゃないですか!芸能界って・・・

  • kimori
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

もう一人の名前は松原康行さんというらしいです。 URLを参照してみてください。ちょっと面白いページです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/a/m1.html
noname#9579
質問者

お礼

お礼を書き込んだはずなのにエラーになっていたようです・・・遅くなってすみません。 本題ですがそうです!松原君という子です。 ほかにも興味深い人物がたくさん載っていました。 おもしろいサイトを教えてくださってありがとうございます。でも本当の脱退理由を知りたいですね。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

はじめまして 友達が大ファンだった関係で デビュ-前のポスタ-があるのですが(いまだにあります・・) それには今の3人なんですが・・ 其の前の話でしょうかねぇ?

noname#9579
質問者

補足

さっそくありがとうございます。デビュー前とは歌を出す前という意味ですよね?それよりかなり前の話で セブンティーン(今もあるのかな?)という雑誌で読んだ記憶があるのですが35歳以上の方でないとわからない話かもしれません・・・

関連するQ&A

  • 結成当初の少年隊のメンバーについて

    結成当時の少年隊はニッキとかっちゃんともう一人松原?とかいう男性では なっかったでしょうか? 子供のころ”平凡”だか”明星”に3人で掲載されているのを見た記憶が あるのです。 その後すぐにヒガシが入ってからブレイクしたような... 誰に聞いても信用してくれないのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば 教えてください。

  • 「少年ジャンプ」について教えてください

    たぶん20年前くらいに月刊少年ジャンプに連載されていた結構エッチな感じのマンガなんですが、内容が微妙にしか覚えてなくてふたごの姉妹がひとりの男の子のためにエッチなやり方でその男の子が困っていることを解決しようとする内容だったと思うんですが・・・ こんなあやふやな記憶しか残ってないですが、思い当たるマンガがあれば教えてください。

  • 聴覚障害の少年が出てくる野球映画(たぶんアメリカ)

    以前、深夜にやっていた映画です。どうしてもタイトルが思い出せないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。弱小の少年野球チームがどんどん強くなっていくという「がんばれベアーズ」のような話ですが、その中で耳が聞こえないけれどすごい速球を投げる金髪の男の子が出てくるんです。最初その男の子の母親は野球チームに入ることを反対しますが結局その子はチームに入り大活躍してチームも強くなる、といった話だったと思います。雰囲気は本当に「がんばれベアーズ」に似ています。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • そして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

    先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを 友人宅で見ていました。 友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか? 友人が見たことがあるというのですが・・

  • 少年野球の起用法について

    少年野球の息子(6年)をもつ父親です。 奈良にあるチームで、所属するチームに6年生が12人 5年生が4人 4年以下多数。 5年生の人数が少ないので6年生と一緒にAチームで参加しています。 トーナメント式の大会には、5年生から3人がほぼ必ずレギュラーメンバーとして起用され、 私の息子(4月頃からでていません)含め、6人の6年生が補欠になっている状況です。 所属するリーグ戦の試合と練習試合ぐらいだと出れるかもしれませんが、6年生の大会はほぼトーナメントの大会です。 メンバーは監督が決めています。 途中で交代で出るお子さんも、5年生の残りの一人、もしくは6年生の子から一人で、私の息子ふくめほぼ同じ子が全く出してもらえません。 私の息子は、特別上手でもないですが普通には打撃・守備もこなせるレベルです。 レギュラーとして出ている5年生は、打撃は少し上手ですが守備はカバーを行っていなかったり フライも落としたりするレベルです。それでも、次の試合もレギュラーとして出ています。 親が手伝いをしているから試合に出すというのはあまり関係なさそうで、審判・コーチをしている親のお子さんは試合に出してもらっています(それは仕方がないし当然だとは思います) 5年生に負けて悔しいと思わせている情報も入りましたが、起用法を見ていると 5年生を育てたい意図も見てわかりますし、6年生の出ていない子達より5年生の方がが大事なんだろうなあと思っています。悔しい気持ちを思わせるなら、少しは試合に出せると思います。 たぶん、これから先も息子が試合に出ることが可能性的に低いと思います。 もちろん、家での素振りとアピールはしていますし、しろとも言っています。 息子は、どうせ出れないとも思っていますし、やる気もなくなってきています。 ●他の少年野球チームもそんな感じでしょうか? ●このまま試合にでれない可能性は高いdしょうか? ●あと、親として監督と話した方がいいのでしょうか? ●どうすればいいと思いますか? 言った所でマイナスになるだけだとは思いますし、監督には誰も何も言えない状況かと思います。 よろしくお願いします。 長文すいません。

  • 映画の中の気になる少年・少女たち

    恐い子、美しい子、可愛い子・・・・ 「偽らざる者」のクララ  怖かったです。 子供なのに、報復の仕方がまるで成人女性のようでした。 マッツミケルセンの芝居が堪能できた、という点で楽しめました。 あまり可愛い子ではないところが、新しかったです。 「僕のエリ」「モールス」 恋愛映画なので怖いタイプのものではないのですが、やはり普通とは違う・・・ モールスは女の子が可愛い(クロエですからね) 僕のエリでは金髪の男の子が可愛いかった 「シークレットモンスター」 まだ観ていませんがブレスコット 金髪の美少年は見る価値がありそう。 独裁者になる子、という話ですが、子役は公園でサッカーをしているところを スカウトされたとのことで可愛い話。 「エスター」 少女ではなかったけれど、怖かったなぁ 歯医者に行きたがらないんですからね。 インパクトありました。 記憶に残る少女、少年たちはいますか?

  • 少年サッカー 上の学年の補欠について

    息子が少年団でサッカーをやっています。(高学年) 1つ上の学年に息子の学年から息子含め数人招集されています。 招集されたメンバーの1人(A君)の事で質問です。 公式戦になるとA君だけ試合にでれません。 出場したとしても、勝敗が確信した時に交代で出場します。 そこで質問です。 監督がA君を呼ぶ意図は何でしょうか。 上の学年で招集されなかったメンバーは通常練習をしていたり、練習試合をしています。 試合に出さないのなら、通常カテゴリーで練習したり試合を経験した方が彼にとってもいいと思うのですが、、、 今後の公式戦にもA君はメンバー登録されてる様です。 不思議に思ったので質問させて頂きました。

  • 少年野球の選手起用

    今月から小3の息子が、地元の野球チームに入りました。 たいていは、そのチームに息子さんがいるお父さんたちが監督やコーチをしていて、 監督の息子はエースです。 最初は、監督の息子さんだけあってやっぱりうまいからエースなんだろうなぁと思ったのですが・・ あまり上手とは言えず、試合になるとファーボールや暴投の連発。 その子の乱れで大量失点し、取り返せずに敗退がパターン。 たまに飛んでくるゴロを捕れないと叱られる子供たちはしらけ顔。 3年生は9人なのに、息子は途中から入ったせいか試合には出られません。 でも、監督の息子はピッチャーを交代してもセカンドやショートを守ります。そして、エラー・・ どんなにミスしても交代はしないのです。 試合後のミーティングで、試合を観ることだって大切なことだぞという監督に、じゃあ、自分の息子をミスしたらベンチに下げて試合を見せては?と言いたくなりました。 グラウンドにいることが経験値と思って出してるくせに、小学生に観ることが大事なんて無理に決まっています。それほど実力に差がないのに、母親が前に出る下の学年の子を出して、試合は固定メンバーで戦いどんなに点差が開いても、ベンチの子は出場させません。 土日は試合ばかりで、遠征も多いので、見学だけに参加するなら練習させてあげたいなと思ってしまいます。少年野球とは、子供が主体ではないのは仕方がないことなのでしょうかね?

  •  どうも! 「20世紀少年」って映画をご存じでしょうか?

     どうも! 「20世紀少年」って映画をご存じでしょうか?  今、テレビで放映されているので、何となく観てみたのですが・・・  ”アンチ”も”ファン”の一種などと言うし、くやしくはあるのですが、 これ作者の脳みそを真剣に覗きたくなる程、訳、解りません。 3部も続いてるし、主演も中々のメンバー揃いだし、 只単に、かく言う私の方が変なだけなのでしょうが。。  今まで、これでも全く理解に苦しむ作品に出会った記憶はあまり無いのですが・・・  そこで、ストーリーや主旨・訴えみたいな物を詳し目に解説して頂きたいのです。 一応、人気作なのでしょうし・・・ですが、観ても解らん始末で・・・

  • 息子と少年野球

    長男(小三)と次男(小一)を少年野球に入れています。 長男はやる気がさほど見られず、同じ学年の子のなかで、一番へたくそです。一生懸命やっていてへたなら、いいのです。ただ、やる気がなさそうでぼーっとしてるというのでしょうか・・・ 入れるとき迷ったのですが、息子の仲良しの子が入るとき一緒にやるというので、入れました。また、息子のクラスは男の子が1人(体が弱い子)以外は全員少年野球にはいっているので、入れないわけにはいかなかったというのも、あります。 主人は元有名高の野球部出身で、一年生からレギュラーだったそうです。そしてその後、その高校で野球の監督もしていました。やる気満々な男です。 私も、学生時代は部活で活躍してきたほうです。 主人は現在体育教師をしており、スポーツマンです。 私は運動音痴ですが、努力をして上達して結果をだすのが好きなたいぷです。 なんで、息子はこんなにやる気がないのか・・・ やる気がないのにやってて楽しいのか・・・? このまま続けさせたほうがいいのか・・・ なんだかわからなくなってきました。 アドバイスいただけますか。