-PR-
解決済み

金田一少年の事件簿(実写版)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98729
  • 閲覧数832
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (236/247)

kinkiの堂本剛くんが主演していた「金田一少年の事件簿」ドラマの「蝋人形城殺人事件」に、俳優の内野聖陽さんがゲストで出ていたと思うのですが、何の役をやったのかご存知ないでしょうか。
原作でいえば誰にあたるのか(ドラマのオリジナルキャラかもしれませんが・・・)を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ちょっぴりキザでヌケている銭形平次の末裔で、探偵の銭形ケンタロウ役で出演されていたようです。ちなみに、蝋人形事件の原作には、確か出ていなかった(あやふやな記憶です)、ドラマのオリジナルキャラだったと思います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hona/record/sakuhin/kindaichi.htm
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます!謎が氷解しました(^ ^)
投稿日時 - 2001-07-03 11:38:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

この質問で紹介されているサイトの中にあるかもしれません。 No.11640 質問:内野聖陽さんについて教えてください。 ...続きを読む
この質問で紹介されているサイトの中にあるかもしれません。

No.11640 質問:内野聖陽さんについて教えてください。
お礼コメント
mitchel

お礼率 95% (236/247)

ありがとうございます。色々なサイトがあるみたいなので、ゆっくり見てみます!
投稿日時 - 2001-07-03 11:39:08


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ