• 締切済み

「少年は鳥になった」のビデオについて・・・。

結構前に、愛と家族の感動ドラマで 「少年は鳥になった」という、 山下智久くんや、浅野ゆう子さんが出てるドラマがあったんですけど、 そのビデオを探してます! たぶんもう売ってないかもしれないんですけど、 中古でいいんで、売っているところを知りたいんですが・・。 ちなみに埼玉のほうで。。。 または、そういうのを譲ってくれるサイトはありませんか??

noname#4328
noname#4328

みんなの回答

  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)
回答No.4

今晩は。  既にcrimsonさんがそう言っているし、ここはそちらを尊重してあれこれ言わないでおきます(でも、HMVの「出荷まで: 4-6 日」という表示は私は怪しいとにらんでいます。24時間以内で出荷の自社在庫品でないということは、結果としてAmazonと同じ状況のような気がします)。  さて、実際にそういう場合のために↓を見つけましたので、参考まで。http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=6018568&c_no=19016 これなら売価は2000円です。

noname#4328
質問者

お礼

どうもありがとうございました!そのホームページもさっそく開いてみようと思います!

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.3

発売されてまだ一年ちょいですし、限定盤でもないはず なので、注文すれば取り寄せてくれると思いますよ。 本当に欲しいのなら自分で行動を起こさないと(笑)。 一応、メーカーの直販コーナーもご紹介しておきます。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/010718syon.html
noname#4328
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、自分で努力します・・。

回答No.2

在庫切れだったんですね、ごめんなさい(^^; オークションには、1件ありました。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e15291299 あとHMVにもあるので、聞いてみて下さい。 http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?keyword=%8F%AD%94N%82%CD%92%B9%82%C9%82%C8%82%C1%82%BD&category=KEYWORDS

noname#4328
質問者

お礼

またまたどうもありがとうございました★ さっそくそのホームページ、開いてみようと思います♪

回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005LCMP/ref=sr_aps_d_/249-1949320-9421926
noname#4328
質問者

お礼

ありがとうございました! けど、残念ながら在庫切れでした・・。

関連するQ&A

  • 少年は鳥になった

    前にジュニアの山下智久君などが 出演していた 「少年は鳥になった」 というドラマがあったと思うんですが 出演者は、山下君以外に 誰が出ていたかわかる方、教えて下さい。

  • そして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

    先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを 友人宅で見ていました。 友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか? 友人が見たことがあるというのですが・・

  • 抱きしめたいの第一回放送分

    80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。 是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば 見れるとかの情報があったらおしえてください

  • 少年H

    何年か前に窪塚君とか桃井かおりさんとか出演 した、「少年H」と言う、スペシャルドラマを 見てすっごく感動しました!! もう一回見たいんですけどレンタルビデオ店には、 無かったんです(T_T) ビデオは出てないんですか?? なにかご存知の方教えてくださいm(__)m

  • カラオケ♪

    カラオケで彼女と一緒に行ったとき、何を歌うといいですか? ちなみに僕は、山下智久の”愛 テキサス”を歌おうと思ってます!!!!

  • 番組名は?

    NHKの朝ドラの「てるてる家族」を見ていて、ふっと 思ったのですが、以前フジTVで、夜の9時か10時頃の番組で、浅野ゆう子さんが、ドラマの中で、歌を歌うシーンが、必ず毎回あったドラマのタイトルをご存じの方、教えて下さい。

  • TVドラマ「カバチタレ!」の挿入曲

    TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

  • NHK少年ドラマシリーズだと思うのですが・・・。

    実は、ずっ…と、忘れられないシーンがありまして…。 主人公の少年と少女(だと思うのですが、少年だけだったか…定かではありません)が、黒人の男の人の漕ぐボートに乗っていて―― 波はなかったので、湖ではないかと思います ―― 途中で、その黒人の人が漕ぐ手を止め、アカペラで歌を歌い、「これはレクイエムです」あるいは「死者の霊に捧げる鎮魂歌です」というようなことを言います。 その歌声が素晴らしく、幼いながらとても感動したのです。 その感動した時の、部屋の状況やテレビの型式や置き場所などを連動して覚えていて、それから推測すると、多分、少年ドラマシリーズの頃で、私は「タイム・トラベラー」のワンシーンだったかなとも思い、アンソロジーのDVDまで購入したのですが、残念ながら、「タイム・トラベラー」にも「続・・・」にも、そして、同時収録されている「明日への追跡」にも、そのようなシーンは、出てきませんでした。 もしかすると、他の時間帯に放送されたものかもしれませんが、当時、観ても親から怒られなかったのはNHK少年ドラマシリーズだったので、その中のどれかではないかと思うのですが…。 放映リストのサイトもみたのですが、番組タイトルをみただけではわかりません。 こんな、カルト的なことにお答え頂けるかどうかわかりませんが、うっすらとでも、それに近い記憶のある方、いらっしゃいましたら、確かな情報じゃなくてもけっこうですので、どうか、よろしくお願いします。

  • 「であい」というタイトルのビデオ手に入れたいのですが、、、

    九州の僧侶で、林覚素(多分あってると思います)さんの説法を収録した「であい」というタイトルのビデオを手に入れたいのですが、どのようにしたら手に入るのか、教えていただけませんでしょか?坊さんの説法とバカにしてみてみると、大変感動する家族愛、夫婦愛、人間愛いっぱいの実話の数々が語られ、涙が止まらなくなるそうで、ぜひ見てみたいと思ってます。アマゾンで調べても無いし、林覚素で検索しても何もでてきません。 どなたか、ご存知でしたら、ぜひおしえてください。

  • 中古ビデオ販売

    23区内で、中古ビデオの売っている販売店を探しています。 レンタル落ちでもいいです。 DVD化されていないドラマのビデオです。 ネット通販でもいいですが、メジャーなサイトはすべて探しましたがありませんでした、またオークションでも、DVDはよく出ているのですが、ビデオはほとんど出ていません。 情報を待っています。 よろしくお願いします。