• 締切済み

TVドラマ「カバチタレ!」の挿入曲

TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

みんなの回答

• babachan
回答No.1

洋楽ですか?邦楽ですか?

chick126
質問者

補足

曲だけしか流れないんです。原曲では歌声が入っているのかもしれないんですがテレビで聞くときはいつも曲だけなので洋楽か邦楽かわかりません。情報が少なくて申し訳ありません…。