• ベストアンサー

本体の空き容量が足りないため問い合わせできませんでした

メールの問い合わせをすると 「本体の空き容量が足りないため問い合わせできませんでした」 と出ます。どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

メールの設定で、受信メールが容量いっぱいになった時に、自動で古いメールから削除していくかどうかを決める設定があると思うのですが、どうですか? もしあったらその設定をいじってみてください。 とりあえずいらないメールを消してから再度問い合わせてみてください。

noname#56741
質問者

お礼

メッセージを消したら出来ました。 ありがとうございました。