• 締切済み

本体容量不足で問い合わせが出来ません

機種はN-01Aです iモード問い合わせをすると「本体の空き容量がないため問い合わせ出来ませんでした」ってメッセージが出ます。メールとか画像とか色々削除しても同じメッセージが出ます。 メルマガとかメールによっては届くメールもあるのですが、もし届いてないメールがあったら困るので…なんか解決法が無いでしょうか?

• docomo

みんなの回答

• no_account
回答No.2

この場合に削除の対象にすべきはデータBOXの画像や動画では無く、メールの受信BOX内で画像や動画が添付されたメールを削除した方が良いです

dnddyddl77
質問者

補足

解答ありがとうございます。 ボックス内の添付ファイル付きメールをほとんど消して見ましたが、まだ問い合わせ出来ません(T_T)

• niwakasan
回答No.1

メールの設定で受信メールが容量いっぱいになった時に自動で古いメールから削除していくかどうかを決める設定があると思うのですが、どうですか? もしあったらその設定をいじってみてください。