• ベストアンサー

スマートフォンの容量不足について

わたしはxperia arcを使ってるのですが しょっちゅう容量不足の警告がでてきます。 なんとかなりませんか? アプリは最小限のものしか入れてなくて消せないので 溜まっていたメールを削除して少なくしたのですが まだspモードメールのサイズが165Mもあります。 はやく左上に出てくるマーク消したいです。 ちなみにapp 2 SDもちゃんと使ってます。 どうしてspモードメールが165Mもあるんですか? 解決法はないのでしょうか

noname#178409
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoltin
回答No.2

ゴミ箱のメールも削除していますか? 後、ネットやマップ等の履歴も削除しないと重くなる一方です。 【履歴消しゴム】 と、言うアプリを利用して整理整頓して下さい! 違いが分かると思います♪

質問者

お礼

とっても遅れてごめんなさい。 解決しました!

その他の回答 (1)

• droid_x
回答No.1

xperia arcは元々、内臓ストレージの容量が少ない(1GB)しかないので、どうしようもないですね。 Galaxy SIIのように16GBもあれば、問題ないのですがね。