• 締切済み

携帯のメール問い合わせが出来ません・・・

docomoの702idを使っているのですが、メールの問い合わせをしようとすると“本体の空き量がないため問い合わせできませんでした”と表示されます・・・・。 受信メール、送信メール、保存メールなどほとんど削除したのにも関わらず上記のような表示が出ます・・・ 何が原因なのでしょうか・・・?

みんなの回答

• maya-bo
回答No.1

メモリー不足の場合、メールが原因ではなくて、アプリや、音楽が原因の事が多いみたいです。 物によってちがいますが、メモリを確認できるはずなので、それを消してみたらいかがでしょう?