• 締切済み

ワンピースに合わせるアウター

ワンピースに合わせるアウターを探してます! 今年の流行で、モッズコートを買おうか迷いましたが… あんまり今年の流行で買ってしまうと来年以降着れなくなってしまいそうでもったいない気がして、何となく気が進みません(><) 流行り廃りのあまりない感じで、合わせられる上着ってどんなものがあると思いますか?? デニムジャケットは、ごく普通のデザインのなら持っていますが… ワンピースは、下にペチコートを着るタイプのものです。 回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

こんばんは。 短い丈で、袖も半端丈ではいかがでしょう。 ブルゾンタイプのもが、可愛いとおもいます。 襟の付け付近や、背中の辺りにギャザーが入り丸いシルエットで体を包むタイプなら、ワンピには最適ですよ。

mayomiyo
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます!! これからいろいろと探してみます(^^)