• 締切済み

買い足した方がよいアウターは何だと思います??

専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

みんなの回答

回答No.1

森ガール系は可愛いですね。 何かあった時(正装やお葬式など)に来ていく トレンチタイプのコートが あった方がいいのでは?と思います。 少しカジュアルタイプのトレンチならベージュとか オールマイティーなら黒がいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

    最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

  • ミリタリー??モッズコート??

    添付してある写真のコートを今年、購入しました。 ショップの店員さんはミリタリーコートと言っていましたが、ミリタリーとモッズコートの違いって何ですかね? ちなみに今年ブーツは、ミネトンカのグレーを購入しました☆ 今年は森ガールやセレカジ系を着こなしたいと思っているんですがアウターがミリタリーって合いますかね? 私てきにはダッフルコートが最近気になりますがどう思いますか?

  • アウターで迷ってます

    ミリタリージャケットかダッフルコートを買おうかまよってます http://item.rakuten.co.jp/minority/flfk-0002/ ↑の黒か http://item.rakuten.co.jp/minority/rbbg-0005/ ↑の黒、 どちらがいいですか 中学生男子です

  • 冬場のアウター(低身長メンズ)

    低身長メンズの冬場アウターについて教えてください。 今は短めのダッフルコートを着ているのですが、子供っぽく見えてしまいます。 そこで何を考えたかモッズコートを購入したのですが、もっさりしてしまい余計ひどい見た目になってしまいました。 低身長でも似合うコートはどのようなものがよいでしょうか?できれば画像などを参考に説明して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • バックとアウターの色。

    バックとアウターの色。 このコーラルピンクのバックに、カーキのモッズコートは合わないでしょうか? スカートとブーツも暗めの色なんで、バックが浮いちゃいますか?

  • モッズコートにテーラドジャケット

    カーキのモッズコートの下に黒のテーラドジャケットを着るのは変でしょうか? そもそもジャケットの上にダッフルコートやPコートなどのコートを着ても大丈夫でしょうか?

  • モッズコートを使ったコーディネイトについて

    17歳男です。 カーキのモッズコートを最近購入したのですが、 その組み合わせとして下記のようなものを考えています。 ・アウターは勿論カーキのモッズコート。 ・インナーはクレリックシャツ。その上にアーガイルカーデ。 ・黒のスキニーデニム ・茶のブーツ ・黒のウエリントン ・黒のハット 英国繋がりって事でモッズ(ミリタリー)とUKトラッドのテイストミックスのつもりです。 変でしょうか? 自分は着てみた感じ、若干ながら2つの違和感を覚えます。。。 ・クレリックの雰囲気がモッズの雰囲気と少しケンカしている気がする ・物足りなさでハットをプラスしたが為に、モードっぽくも・・・ ファッションにお詳しい皆様からの感想やアドバイスなど是非お聞きしたいです。

  • メンズアウターに詳しい方

    接客をしていて最近お客様のアウターを見かけて欲しいと思うのですが名前がわかりません。 ・ダウンのようで、ダウンでもない。 ・表面はツルツルしてなくどちらかといえばガサガサ。 ・主に灰色と黒の糸で作られている感じ、濃紺のデニムとブーツに合いそうな格好です。 ダッフルやPコートでは、ありませんでした。

  • ミリタリーコートの色

    ミリタリーコート(モッズコート)の色についての質問です。 黒、ダークブラウン、オリーブの3色のなかでジーンズ姿にも、シックなかんじのスカートにも、どんなファッションにもよく似合うのはどれでしょうか。 歳は17さいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう