• ベストアンサー

公共の敵・・

「公共の敵」と言う韓国の映画のDVDについてなんですが・・ もちろん日本でもたくさん売っていますが、それってちゃんとしたものを買えば韓国語の字幕もついているのでしょうか・・?細かいセリフなども全部気になってしまうので字幕がついているといいなと思いました;; ご存知の方教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

ついていますよ。

mieao
質問者

お礼

ありがとうございます^^