• ベストアンサー

畳が良い理由は?

畳の部屋で子供が勉強すると良いと聞きました。 (何日か前の日経新聞?に載ってたらしいです) 何がどう良いのでしょう。 詳しい方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらによりますと 東京新聞のようですね http://n-tatami.dreamblog.jp/blog/13.html 私はラジオで聞きました http://www.okitatami.com/column/20080208.htm 2月7日のようです

pigpig2
質問者

お礼

見つかりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
pigpig2
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!