• ベストアンサー

有名人の言葉を画像に。

ある有名人の言った言葉をpictbearなどで画像に載せて 個人のHPで配布したいと思ってるのですが、 それは著作権違反になりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

その言葉が文献の引用でなければ構わないでしょう。 当然、その画像はあなたが文章を書き込んで作るものですよね?

a1s1u0k3a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。参考になりましたm(_ _)m