• 締切済み

宜しくお願いします。

30歳女性です。これといってないのですが、ブラインドタッチができるくらいです。 それを少しお仕事にいかせないかなぁと思っております。 今のお仕事が3月末までで終わるので、4月以降から(できれば長く)働ける、お仕事を探しています。 どれもパートなのですが、都内で自動給茶器の管理(企業訪問)、新聞の記事原稿入力と校正、医師の所見をパソコンに打ち込む業務、公共事業の入落札関連情報転記、(通勤に便利な地区の→)社会教育会館の受付、ドンキホーテの商品陳列、等々を見つけました。(いまいち職種に一貫性というか関連性がないかもしれませんが通いやすい範囲で見つけました。ご了承ください) 実際に働いたことがある方、ご感想を知りたいです。 あと、優良申告法人という会社の事務職も見つけました。優良申告法人というのは、なにか大きな違いがあるのでしょうか??

みんなの回答

• assault852
回答No.2

わからない語句があったら、その語句について調べて頂くしかないですね。

• assault852
回答No.1

感想と言われますが、具体的に何を知りたいのでしょう。 優良申告法人 http://www.joho-fukuoka.or.jp/library/yomimono/kako/200406/me3.html

no_name_19
質問者

お礼

リンクを貼ってくださり、ありがとうございます。 優良申告法人のHPをよんでも、専門用語風、また、とっても簡潔な表現で、そこからでは、意味がよくわからなかったので、きいてみました。 わかりやすい言葉のHPを探していましたが。。 すみません。