• ベストアンサー

HDDの取り外しについて

NECのLL950/6Dを使用しています。 HDDはCドライブとDドライブに分かれているのですが、 HDDを外すとCドライブ&Dドライブのデータは取り外したことになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.2

>NECのLL950/6Dを使用しています。 コレですね http://121ware.com/product/pc/200305/personal/lvls/spec/index.html 1つのHDDを3つの区画(パーティション)に分けています CとDと不可視領域です CとDはユーザーが自由に使える領域です 不可視領域はその名の通りユーザーには中身が見えない領域です 中にはリカバリのためにデータが保管されています >HDDを外すとCドライブ&Dドライブのデータは取り外したことになるのでしょうか? CとDのデータと不可視領域を取り外した事になります

aoyone
質問者

お礼

早々の回答有難うございました!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>HDDを外すとCドライブ&Dドライブのデータは取り外したことになるのでしょうか? なります。

aoyone
質問者

お礼

早々の回答有難うございました!