-PR-
解決済み

2001人芝居について

  • 困ってます
  • 質問No.38417
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (6/61)

私は、野田秀樹のファンです!!

実は今受験の真っ最中なのです。
野田さんの作品をみるのも今まで勉強のために我慢してきました。

そこで今回のお芝居「2001人芝居」の当日券がでるそうなので、丁度受験が終わる頃なのでがんばってチケットをとりたいと思っているのですが、とるまえに
なにも内容があかされいないこのお芝居の感想を是非ききたいのです!!

内容でなく、感じたこと、批評を教えて下さい!!お願いいたします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ニフティってご存じですか。
ニフティの演劇フォーラムでは、芝居の感想を交換しあう場も、チケットを融通しあう場もあります。
最近は、「2001人芝居」のチケットを、行けなくなったので譲りますという人が結構います。多くは席番(今回は整理番号)も明記されているので、信頼がおけます。私もけっこう、助けてもらっています。
 今のプロバイダはどこかは存じませんが、ニフティに入られて、会議室を利用されるというのを、私はおすすめします。
 月会費も学割で1500円ですしね。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ