• 締切済み

代理出品は副業ですか?

ネットオークションでの代理出品は、副業になるのでしょうか? 出品の手数料として、友人より毎月1万円を手渡しで受け取っておりますが、 会社で副業は禁止されておりますので気になりご質問させて頂きました。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

>出品の手数料として、友人より毎月1万円を手渡しで受け取っております なら 副業です。 明らかに月1万円という収入があるじゃないですか。

altusyu
質問者

お礼

ご回答下さいまして、ありがとうございました。 やはりそうですね。 わかりました。