• ベストアンサー
  • 困ってます

★二種類の入浴剤を混ぜても大丈夫ですか?★

お風呂の前日の残り水に湯を足すと、浴槽の中の入浴剤が薄くなってしまい、入浴剤を足そうと思ったら前日と同じ入浴剤がない場合、手元にある違う種類の入浴剤を混ぜても大丈夫でしょうか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2915
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nrb
  • ベストアンサー率31% (2227/7020)

大丈夫ですよ たとえは別のもので 洗剤などで混ぜると塩素ガスを出すのがあります 混ぜるな危険と書いてます それも赤で大きく 入用剤には混ぜるな危険の表示は無いですよ もし、問題があるのだったら注意書きは書いてますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★大丈夫なんですね。ホッとしました^^★

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

 特に問題はないと思います。但し、どのような香りになるかは、保証できかねます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

★回答ありがとうございました★