• ベストアンサー

革製品の除菌

革製品を、除菌したり、消臭したり、手垢や皮脂を落とす事が 出来そうな商品を探しているのですが、そう言う商品もある事は、 あるのですが、実際、使ってみないと分からない部分もあったり して、悩んでいます。 ・革製品に使用しても問題無い。 ・除菌力が高い。 ・使用した革製品が全くベタつかずに、さらっとしている。 ・手垢や皮脂を落とせる。 ・消臭効果がある。 この条件(上から優先)に合うお勧めの商品を教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bubuca
回答No.1

こういうのがいいと思いますよ。 http://item.rakuten.co.jp/soukai/4975759205272/ ミンクオイルも入っているので、脂を補いながらクリーニングできるのが利点かと思います。 値段もまぁまぁでしょうから、ご希望に沿うかどうか試してもいいんじゃないでしょうか。 ホームセンターや車用品店でも入手できそうです。

olmigre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。