• ベストアンサー

ドリカムの結成以前

元ドリームズ・カム・トゥルーの西川さんが捕まってしまいました。 そのニュースを見てふと思ったのですが、彼らはどうやって出会って、デビューに至ったのでしょうか。 確か、出身地は三人ともバラバラだったと思いますので、幼なじみとかではなさそうです。 結成のきっかけなど、ご存じの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.2

参考URL にちょろっと書いてあります。

参考URL:
http://www.cuc.ac.jp/~j930104/DCT-profile.html
mentama
質問者

お礼

締め切るのが遅くなってごめんなさい。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• LAMY
回答No.1

簡単な概要だったら以下のURLにありました。 詳細については不明みたいですね。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/3741950501/hst.htm
mentama
質問者

お礼

締め切るのが遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。