• 締切済み

LOVE LOVE LOVE ドリカム

ドリームズ・カム・トゥルーさんの『LOVE LOVE LOVE』の歌詞を英語に訳していただけないでしょうか。 海外の方に説明したいのですが、英語バージョンではオリジナルの歌詞の切なさは伝わらない様な気がするんですね。 できたら日本語の歌詞をそのままのニュアンスで理解していただきたいのです。 朝からいろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

noname#212036
noname#212036
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15294/33013)
回答No.1

 お参考までに。  http://okwave.jp/qa/q1130988.html

noname#212036
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとぅございました。

関連するQ&A

  • DCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

    dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • DREAMS COME TRUE - LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITIONの歌詞

    DREAMS COME TRUEのアルバム 『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION』 に収録されている全曲の英語バージョンの歌詞が知りたいんですが、ネットで探しても見つかりません。 もし知っておられる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 【イエローモンキー】Love Love Show 英語版の歌詞

    イエローモンキーの 『Love Love Show』の 英語バージョンの歌詞をお願いします。 一部日本語が含まれているものです。

  • 歌詞が知りたい!!

    Dreams Come Trueのlove love loveの英語版の歌詞が知りたいのですが、知っている方がいたら教えてください。。。

  • ドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”

    ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンなのですが、歌詞の意味は全体的にどんな感じのラブソングなのでしょうか?歌詞の意味がThe signs of LOVEとは違うようなので・・・。

  • ドリカムの今度は虹を見に行こうの英語の歌詞

    昔の曲です。 ドリームズ・カム・トゥルーの曲「今度は虹を見に行こう」の中で、2分05秒くらいから始まる英語の歌詞について、お分かりになる方、教えて下さい。 アルバムのジャケットには書いてなく、ネットで検索してもヒットなしです(涙)。 Will we together? The stars always ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ The ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ to the Gravitational pull of the moon. Let's find it out. Let's find it out together. また、曲の後半(3分50秒くらい)に、次の歌詞があります。 潮の満ち干は月の引力 二人で確かめに行こう そこから推測して、上記の英語に行き着いた訳ですが、☆印の箇所が完全に聞き取れません。 私の中では、ドリカムの一位二位を争う名曲なのですが、長年の謎になっています。 よろしくお願いします。

  • ドリカムのDREAMAGE-DREAMS COME TRUE “LOVE BALLAD COLLECTION”を買った方

    ピンクのCDの6曲目のETERNITYはThe signs of LOVEの英語バージョンですよね? なぜタイトルまで変わっているのでしょうか? 歌詞は英語になってもThe signs of LOVEと同じ意味になるのでしょうか? CDを買った方、歌詞カードに歌詞の意味などは記載されていないでしょうか? 私はレンタルしてきたので・・・。 ラブソングに違いはないんでしょうがちょっと気になったのでわかる方教えてください。

  • スペイン語(できたらイタリア語でも笑。)で“I love ~”はどういいますか?

    英語でいう“I love ~”はスペイン語でどう訳しますか? Iはyoでloveがamorならyo amo ~になるのかな? と思ったんですがI Love 以降にtoが来た場合なんかは どうするのかわからなかったので質問させて頂きます。 例えば以下の分を翻訳ください。 1)I love to sing 2)I love my dog 3)I love soccer 分のニュアンス的には likeではなくloveにしたいので (それぐらい愛している!!という気持ちをこめたいので)、 文法的に微妙におかしくてもかまいません。 日本語で私はサッカーを愛している、といっても 別段おかしくないですよね?ただ相当好きなんだなとは 思うだけで。そんな感じでよろしくお願いします。 1)~3)でそれぞれloveの表現方法が違うかもしれませんが その一つ一つの微妙なニュアンスの差を教えていただけたら幸いです。 また、ご存知の方はイタリア語バージョンでも よろしくお願いします!!

  • ドリカムの英語バージョンの曲

    Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。