• 締切済み

LOVE LOVE LOVE ドリカム

ドリームズ・カム・トゥルーさんの『LOVE LOVE LOVE』の歌詞を英語に訳していただけないでしょうか。 海外の方に説明したいのですが、英語バージョンではオリジナルの歌詞の切なさは伝わらない様な気がするんですね。 できたら日本語の歌詞をそのままのニュアンスで理解していただきたいのです。 朝からいろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

noname#212036
  • 英語

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

お参考までに。  http://okwave.jp/qa/q1130988.html

質問者

お礼

お返事遅くなってすみません。ありがとぅございました。