• 締切済み

暇な時にゲームをしたいんです。

J-PHONEのSH07を持っているんですけど、JAVAでテトリスとかのゲームをとりたいんですけど、やりかたがわからなくて困ってます。教えてください。

• ono18
  • お礼率3% (5/162)

みんなの回答

• ariel
回答No.2

こんにちは(^o^) 携帯のゲームってちょっとした空き時間に良いですよ ↓の方が公式のアプリの方法をご回答頂いておりますので 非公式の方をURLに載せておきますね こちらで無料のアプリがありますので お試し頂いて公式のものをお買い求めになるのも良いですよ 自分は公式のテトリスやさるバナナとか購入しました 毎月利用料を払うタイプと一回購入すれば大丈夫なものがあります テトリスですと一度購入すれば利用料はかかりません ご自分の使い方にあった楽しいゲームをご購入下さいませ

参考URL:
http://jp.appget.com/pc/
ono18
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくテトリス購入しました^。暇なときは最高~!

noname#2927
noname#2927
回答No.1

ウェブにつないで  ・メインメニュー→J-スカイメイン→ケイタイゲーム→ゲームアプリ もしくは   ・メインメニュー→Javaアプリ にアクセスすれば見つかります。 テトリスなどのシンプルなゲームは  ・メインメニュー→J-スカイメイン→ケイタイゲーム→ゲームアプリ→ゲームパック→ゲームマーケット なんかにありますね。

参考URL:
http://www.j-sky.j-phone.com/
ono18
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくテトリス購入しました^。暇なときは最高~!