• 締切済み

暇な時にゲームをしたいんです。

 J-PHONEのSH07を持っているんですけど、JAVAでテトリスとかのゲームをとりたいんですけど、やりかたがわからなくて困ってます。教えてください。

  • ono18
  • お礼率3% (5/162)

みんなの回答

  • ariel
  • ベストアンサー率56% (100/178)
回答No.2

こんにちは(^o^) 携帯のゲームってちょっとした空き時間に良いですよ ↓の方が公式のアプリの方法をご回答頂いておりますので 非公式の方をURLに載せておきますね こちらで無料のアプリがありますので お試し頂いて公式のものをお買い求めになるのも良いですよ 自分は公式のテトリスやさるバナナとか購入しました 毎月利用料を払うタイプと一回購入すれば大丈夫なものがあります テトリスですと一度購入すれば利用料はかかりません ご自分の使い方にあった楽しいゲームをご購入下さいませ

参考URL:
http://jp.appget.com/pc/
ono18
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくテトリス購入しました^。暇なときは最高~!

noname#2927
noname#2927
回答No.1

ウェブにつないで  ・メインメニュー→J-スカイメイン→ケイタイゲーム→ゲームアプリ もしくは   ・メインメニュー→Javaアプリ にアクセスすれば見つかります。 テトリスなどのシンプルなゲームは  ・メインメニュー→J-スカイメイン→ケイタイゲーム→ゲームアプリ→ゲームパック→ゲームマーケット なんかにありますね。

参考URL:
http://www.j-sky.j-phone.com/
ono18
質問者

お礼

 ありがとうございます! さっそくテトリス購入しました^。暇なときは最高~!

関連するQ&A

  • SH53用ゲーム IQのこと教えて!

    J-PHONEのSH53で遊べるIQのことで教えてください。 IQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということは調べれたのですが、どうもIQのことが分かりません。教えてください。

  • 911SHでお勧めのゲーム

     SOFTBANKの911SHを利用し始めたんですが、911SHでプレイできるお勧めのアプリゲームってありませんか?。月額利用料金が掛からない売り切りタイプのものでお願いしたいんですが、代表的なゲームとして挙げられるテトリスは既に利用しています。  よろしくお願いします。

  • Javaアプリ

    最近J-phoneのSH07に機種変更しました。 Javaアプリで取り込みたいゲームがあるのですが 「オセロ」なんだけど、一度取り込んだら もうweb料金関係なくいつでも遊べるとゆうやつです。 ほとんどがゲーム中、通信料取られますよね? どこのサイトからそうゆうのをダウンロードできるのでしょうか?教えてください。 あと、うららのシチョーリツは本当に通信料取られないのですか?

  • j-phone sh09 電池

    j-phoneのSH09を使っているのですが、僕は毎日、夜12時から朝6時半頃まで充電しています。今日、夕方の4時頃からテトリスを2時間やりました。そうしたら電池が空になりました。ゲームをやらなければ夜まで満タンです。 これって正常ですか?電池がなくなるのが速くありませんか?ちなみに買って一ヶ月たっていません。あと電池が減らないようにするコツとかありますか?

  • ゲーム作成のプラットフォーム

    テトリスのようなアイデア次第のゲームって色々ありますが、初心者にも作りやすいゲームのプラットフォームにはどういったものがあるのでしょう? もちろん、PSなどは知ってますがFLASHやJAVAとかいう環境でもありとのこと。C言語など全く分かりませんがこういったプラットフォームだと何か違うのでしょうか? また、こういった専門的なプログラミング技術に不慣れでも比較的入りやすいプラットフォームってあるのか知りたいです。作成するゲームのイメージはブロック崩し、倉庫番、テトリスのようなものです。

  • ケータイのデータをパソコンへ…

    J-PHONEのSH-07(シャープ製)を使っています。 写真が撮れ、JAVAのゲーム等もできる機種なので、写真を撮ったりゲームや待ち受け画像(アプリ)をダウンロードしたりといろいろ遊んでいます。 ので、「ライブラリ」があっというまに一杯になってしまいました。 写真やゲームを消したくないので、パソコンに移して必要な時にまたケータイに戻す…。なんてことはできないのでしょうか? できるのでしたら、必要なソフト、ケーブル等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • オススメの携帯ゲーム(J-SH52)

    J-SH52(または53)で出来るオススメの携帯ゲームがあれば教えて下さい。 月額使用料がかからないもので、できれば100~200円位でダウンロードできて何度でもできるタイプのものがいいです。 今までしていたゲームは、テトリス・お絵かきロジック・遊々麻雀・花鳥風月(花札)・ZOOOなどです。 アクション・シューティングとかよりも、パズル・カードゲームっぽいのが好みです。 よろしくお願いします(^^)

  • iモードのフリーのゲーム

    iモードのフリーのゲーム(テトリスなど) をダウンロードでキルサイトってありますか?? 機種はSH902iです

  • 携帯電話を買うにあたって・・・・(高校生です)

    携帯電話を買おうと思っているのですが(新規)、メールを中心に使う(ほとんど持っているだけでそんなに使わない)(j-phoneの基本料金3900円の無料通話2000円でまにあう)のですが、j-phoneって良いと思いますか? j-phoneはカメラやjava(ゲームをダウンロードしたりできる)がついているし、見た目もかっこいいのでj-phoneにしようと思っているのですが。 docomoはいろいろとお金がかかりますよね。 tu-kaはjava(ゲームダウンロード)できませんよね?auはどうなのでしょうか?j-phoneとauだったら機能はそんなにかわりませんか?どこの携帯も同じような機能ですよね? 結論:j-phoneで良いと思いますか?    あとj-phoneの最新機種を買っても2ヶ月ごとくらいにどんどん新しい機種はでますよね?値段もどんどん下がってしまいますか?そんな事考えるより、今欲しい機種を買ったほうが良いと思いますか?(この携帯を買ったら1年6ヶ月以上は使い続けるつもりです。

  • J-PHONEの自作Javaゲームリンク集は?

    J-PHONEの携帯のメインメニューからではなく、普通にインターネットで閲覧可能な Javaアプリ、特にゲームのリンクを公開しているサイトはないでしょうか Jアプリ★ゲット以外、フリー、J-T06で利用可 こんな条件に合うサイト知っていたら教えてください

専門家に質問してみよう