-PR-
解決済み

テトリスみたいなゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62046
  • 閲覧数172
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネット上で手に入るテトリス(テトリス風)のゲームがあれば教えてください。できるだけ本物のテトリスに近いものがいいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (50/99)

ネットリス
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se172078.html

は純粋なテトリスです。(アイテムとかがない)
ネットワークを試したことはないので
ネットワーク対戦がどうなってるかは
わからないです。

テトリネット
http://zoo.millto.net/~hashimo/tetrinet/
これはネットワーク対専用のもので
6人まで対応してます。
アイテムなどがいろいろあって
結構戦略が要求されます。

どちらもフリーソフトなので
お験しあれ。
お礼コメント
noname#5709

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 12:22:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

ショックウェーブのサイトに行けばオンラインでテトリスが楽しめますよ。
ダウンロードもできます。
お礼コメント
noname#5709

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 12:23:40