• ベストアンサー

オススメの携帯ゲーム(J-SH52)

J-SH52(または53)で出来るオススメの携帯ゲームがあれば教えて下さい。 月額使用料がかからないもので、できれば100~200円位でダウンロードできて何度でもできるタイプのものがいいです。 今までしていたゲームは、テトリス・お絵かきロジック・遊々麻雀・花鳥風月(花札)・ZOOOなどです。 アクション・シューティングとかよりも、パズル・カードゲームっぽいのが好みです。 よろしくお願いします(^^)

noname#88225

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.1

こんにちは(^^) 私が気に入っているゲームは『XI』です。プレステのゲームががそのまま携帯ゲームになっていて、操作も簡単でなかなかはまってます(^-^;) 料金は従量制なので1アプリをダウンロードするのに200円。 このサイトからは『サルゲッチュ』もダウンロードできますよ。でもこれはちょっとイライラ!っとしてしまうので、やっぱりおすすめは『XI』です☆

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/goods/keitai/j-scej/index.html
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみませんでした(><) 「XI」というのをやってみたいと思います。回答ありがとうございました。