• ベストアンサー

オススメの携帯ゲーム(J-SH52)

J-SH52(または53)で出来るオススメの携帯ゲームがあれば教えて下さい。 月額使用料がかからないもので、できれば100~200円位でダウンロードできて何度でもできるタイプのものがいいです。 今までしていたゲームは、テトリス・お絵かきロジック・遊々麻雀・花鳥風月(花札)・ZOOOなどです。 アクション・シューティングとかよりも、パズル・カードゲームっぽいのが好みです。 よろしくお願いします(^^)

noname#88225
noname#88225

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thavasa
  • ベストアンサー率54% (55/101)
回答No.1

こんにちは(^^) 私が気に入っているゲームは『XI』です。プレステのゲームががそのまま携帯ゲームになっていて、操作も簡単でなかなかはまってます(^-^;) 料金は従量制なので1アプリをダウンロードするのに200円。 このサイトからは『サルゲッチュ』もダウンロードできますよ。でもこれはちょっとイライラ!っとしてしまうので、やっぱりおすすめは『XI』です☆

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/goods/keitai/j-scej/index.html
noname#88225
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみませんでした(><) 「XI」というのをやってみたいと思います。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケータイでゲーム

    ケータイでできる楽しいハマれるゲームを探しています 今やっているのは ・クロンダイク(ソリティア?) ・パズルボブル でも最近飽きてきました・・・・ テトリスもたまにやりますが始めるとゲームオーバーまで3時間くらいかかるので疲れます やり始めるのにすごい気合がいるし・・・ イラストロジックも好きなんですが 毎月1回10問くらいしか配信されないのですぐ終わっちゃいます 数独はちょっと難しかったです 相手が必要なくて、ルールが簡単で地味ーなハマれるゲーム他にありますか? ちなみにパソコンでだとマインスイーパが大好きなんですけどケータイ用マインスイーパはありませんよね・・・ ありそうなんだけど ケータイはV401SHです

  • 911SHでお勧めのゲーム

     SOFTBANKの911SHを利用し始めたんですが、911SHでプレイできるお勧めのアプリゲームってありませんか?。月額利用料金が掛からない売り切りタイプのものでお願いしたいんですが、代表的なゲームとして挙げられるテトリスは既に利用しています。  よろしくお願いします。

  • 無料ゲーム(J-SKYのJAVA)があるところ教えて下さい。

    J-SKYのJAVAゲームは月額300円とかのしか見つからないのですが 無料のゲーム(できれば面白い又はテトリスの様なパズルなど) があるところご存知な方はおしえてくださーい。 着メロ・壁紙の無料コンテンツもいいところをご存知な方は教えて下さい!

  • 携帯ゲーム詳しい方!お願いします。

    ぷよぷよ、テトリス、ボンバーマン、桃鉄、パズルボブル、インベーダー、電車でGO! を月額料金無しでやりたいのですが、可能ですか? docomo P906iです。 売り切りバージョンや、一度月額会員になってアプリをDLし、退会してもずっと遊べるものを探しています。 ぷよぷよは「ぷよぷよ!セガ」より、「ぷよぷよDX」「ぷよぷよフィーバーDX」が退会してもずっと遊べると聞きました。 テトリス、ボンバーマン、桃鉄、パズルボブル、インベーダー、電車でGO!でこのような条件に合うソフトをDL出来るところは有りますでしょうか。 (ボンバーマンはバトル、パズル(ブロック破壊し、敵を倒して進む)共に情報をお願いします。) 退会して一定回数で遊べなくなるものもありましたら教えていただけると助かります。 他に面白くてハマる簡単ゲームありましたら教えてください!

  • オススメのPCゲーム

    よくPCで無料オンラインゲームをやるのですが、最近飽きてきてしまいました(^^;) 今までは、サドンアタックのようなFPSやZOOKEEPERやテトリスなどのパズルゲームをやっていましたが、アクションゲームがやりたいなぁと思ってます。 下記のようなゲームってPCでできないでしょうか? ・2人以上でのオンライン対戦、または協力型ゲーム(スカイプを繋いで遊びたいので、、、^^;) ・無料オンラインじゃなくてもOK(ゲームソフトを購入してメディアからインストール等) ・マリオブラザーズみたいなアクションゲーム ・できるだけ酔わなそうなもの(3Dは酔ってしまうのでw) よろしくお願いいたします。

  • ゲームがうまくなる方法

    あなたなりの回答でいいのですが、 世の中にはたくさんのゲームがあります。 シューティングゲーム アクション RPG パズルなど そういったゲームがうまくなるためには何が必要でしょうか。 どうすればうまくなるでしょうか。

  • ゲームボーイカラーでオススメのゲーム

    ゲームボーイカラーでオススメのゲームを教えて下さい。 ジャンルは、RPG・アクション(格闘系以外)・シューティング・パズルです。 持っているGBカラーのゲームは、ドラゴンクエスト3だけです。 ドラクエ1・2は、遊ぶ気が無いのでそれ以外でお願いします。 あと、簡単なゲームのセールスポイントもお願いします。 タイトルが羅列されていてもさっぱりわからないので… (注)GBAのソフトは対象外です。

  • ウィルスセキュリティゼロに変更したら、オンラインゲームが動かなくなり困っています

    以前、ノートンを使っているときは問題なく動いていたオンライン麻雀ゲームの「花鳥風月」が、ソースネクストのウィルスセキュリティゼロに変更したところ、正常に動かなくなってしまいました。ファイアウォールの設定等確認しましたが、問題ないように思っています。 なお、ゼロをアンインストールすると、ゲームは正常に動くので、ゼロに何らか問題があるように思えます。 (ちなみにゼロをインストールしてある状態で、「すべての機能を無効」にしただけではダメでした) ゲームサイトの管理人にも質問しましたが、残念ながらゼロ側の要因では?ということで解決策を見いだせない状態です。 どなたか、アドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 最近の携帯電話で、ゲームの入っているものはありますか

    ドコモかauのどちらかで、携帯電話の買い替えを考えています。 いろいろなデザインや機能があり、なかなか候補を絞れませんが、基準のひとつに、どんなゲームが入っているかということを考えていました。 現在使用している機種(ドコモp209is)には、もぐらたたきのゲームが入っています。 その次に出ていた新しい機種には、また違うパズル系ゲームが3つぐらい入っていて、うらやましかったです。 それでこの前、機種の見本が操作できる店で、メニューを開いてみたのですが、ゲームが入っている機種があまりありませんでした。 カタログにも、入っているゲームの紹介欄はありませんし…。 オンラインのゲームは、料金がかかるので、する気はありません。 最近の携帯電話には、もうゲームは入っていないのでしょうか? いつから、なくなっていたのでしょうか? 今もゲームのある機種はあるのでしょうか。教えてください。 (カタログによれば、ドコモのある機種には、ドラクエがインストールされているようですが、私の好みではなく、テトリスとかのシンプルでパズルみたいなゲームが好きです。) よろしくお願いします。

  • 飽きないゲーム

    皆さん最近のゲームをどうお考えでしょうか? 映像ばかりすごくて内容の乏しいものが多いのではないでしょうか。 そこで、皆さんがこれまでにやったことのある映像だけに頼ることなく面白くて何度やっても飽きないようなゲームを教えて下さい。古いものから新しいものまで、ハード、ジャンルは何でも構いませんが、特にシューティング、アクションを探してます。車とかでひたすら破壊するものなどないでしょうか。 ちなみに嫌いなゲームは、落ちゲー、パズルもの、アニメチックなやつ、ダンジョンが多いもの(ドゥームはとても面白かったです)。