• 締切済み

携帯ゲームテトリス

DoCoMo SH901iSを使用しております。 携帯にテトリスを入れたのですが、月額105円で、毎月払わなくてはいけません。携帯に永久に遊べるテトリスを落としたいのですが、どこかいいサイトを知っている方はいらっしゃいませんか? 1回落とせばずっと遊べるテトリスがあると聞いたのですが・・・ おわかりになられる方がいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• sawakin
回答No.3

ダウンロードはできないですが、お使いの機種で無料で似たゲームがプレイできます。 問題は無料登録が必須なところですが、今のところとくにメールマガジンが配信されることもなく使い放題です。 ランキングもあるのでぜひぜひ挑戦してみてください。

参考URL:
http://game.spare.jp/
  • big52
回答No.2

似たゲームがありました。 制限もあるみたいですが、無料は無料みたいです。

参考URL:
http://m.msdj.com/
  • aigaion
回答No.1

テトリスは某会社の商標登録されているので無料で落とすのは難しいと思います。