-PR-
解決済み

携帯ゲーム

  • 困ってます
  • 質問No.973032
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (6/122)

携帯でテトリスがやりたいんですけど・・・
できれば無料で取れるサイトがいいです。
機種はドコモのN505iです。
そんなに古くないです!知っている方サイトを教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (10/66)

こんばんわ。こちらのサイトから、無料(パケット通信料のみ)でダウンロードできますよ (=⌒▽⌒=)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (309/927)

ググってみました。検索結果です。

http://www.appnavi.com/dl/251/

ただし、詳細は確認していないので、携帯に上記URLを送って、ご自分で確認してみてください(すみません、パケ代の関係でこんな回答になってしまいます…)