kodawaripanのプロフィール

@kodawaripan kodawaripan
ありがとう数110
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
4%

登録します。

  • 登録日2004/06/05
  • 気になる子をゲットするなら!?

    自分もその子も、大学生です。 一緒になる講義は週に(たぶん)一度だけ…。 座る席はそこそこ近いですが、いつもその子は女友達と座っているので、話しかけにくいんです。 名前しか知らなく、話したこともありません。 まずは友達になりたいんですが、いい方法ありませんか!?

  • 好きな子がいるんですが

    今好きな子がいるんですが、話しかけたくてもなかなか話しかけれません。何故かというと好きな子は僕の少し苦手な子といるからです。苦手というのは一回も話したことが無いんです。こういう場合どうすればいいですか??何とか好きな子にアピールしたいです。よろしくお願いします

  • 埼玉県内の公立高校で・・・

    埼玉県内の公立高校の部活動で、チアリーディングorダンスに力を入れてる学校ってありませんか?実績がなくても、ちゃんと発表、活躍の場があるところで。

  • 埼玉県内の公立高校で・・・

    埼玉県内の公立高校の部活動で、チアリーディングorダンスに力を入れてる学校ってありませんか?実績がなくても、ちゃんと発表、活躍の場があるところで。

  • 彼女が処女

    どうもはじめまして。現在つきあってる彼女が処女で、僕もエッチの経験があまりなく困っています。彼女といつも寝たりはしていて、挿入以外の事はよくやっていますが、いざ挿入しようとすると痛がってできません。彼女は他の人と比べてすごく敏感なので濡れるのは早い方だと思うのですが、、、、 処女の相手に痛さを和らげる方法などありましたら、是非教えてください。お願いします。