• 締切済み

三度目なのですが・・・。本当に困惑しています。

kanariowarの回答

回答No.5

株での三万が怪しいですよね。 三万で120の約束されているので  三万以上は払わなくていいですよ。おいしい話なら人に教えず個人で  するでしょうね<笑>詐欺なので縁を切った方が身のためです。  払ったお金はもどらないです。相手が使ったといえば、その場でもっていれば、別だが、、、相手のl名前も偽名だと  

mutha
質問者

お礼

>相手のl名前も偽名だと ・・・・偽名で口座って作れるんですか?