• ベストアンサー

ネット上で見つけた画像を載せたい場合

私がネット上で見つけた可愛い写真を載せたサイトを作りたいのですがそう言う場合その写真の持ち主に こういうサイトをしているのでこの写真を載せさせてくださいって連絡してOKもらったら載せてっていうやり方でいいでしょうか? とりあえずかわいいペットの写真を集めてひとつのサイトを作りたいです アドバイスお願いします

noname#101367
noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

写真の権利者の許可さえ下りればOKですよ。 メールか何かで直接OKをもらえれば良いと思います。