• ベストアンサー

動画が見れない

毎週見てたBIGLOBEの動画が見れなくなりました。トップページの動画から見れないのです。YOUTUBEを試してみましたが、youtubeは見れるようです。設定はいじってないのですが、どうやったら見れるようになりますか?教えてください。

• 0244
  • お礼率79% (126/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FMVNB50GJ
回答No.1

月並み http://support.microsoft.com/kb/936213/ja きっかけないですか。たとえば、セキュリティソフトを更新、別のセキュリティソフトに入れ替えた、など。

0244
質問者

お礼

遅れてすいません。 IEを更新したら、見られるようになりました。 ありがとうございました。