• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画が見れない

Windows XPのSP2を使ってます。 今日、ニコニコ動画を見ようとしたら、動画ページで「エラーが発生したためInternet exprolerを終了します」ってやつが出てきて動画が見れません。ニコニコ動画のトップページやランキングのページ、Youtubeの動画は普通に見れます。 ニコニコ動画は今日から「ニコニコ動画(ββ)」になったのでその影響でしょうか? あるいは、動画が見れなくなる前の日のシャットダウン時にWindows Updateを適用したのですが、その影響でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数673
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Darkfox
  • ベストアンサー率56% (296/526)

Firefoxでは普通に見れました。 Craving Explorerではシステムの問題で…という表示。 なのでニコ動側の問題でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#189246
noname#189246

ββになったら突然見れなくなりました。 internet exproler再起動させられます。 Windows updateは関係ないんじゃないでしょうか。 ββの問題じゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!