• 締切済み

売れる絵は何が違うのか

unnkopororiの回答

回答No.5

結局 その絵が 部屋 空間 に あったら いいか どうか 飾る空間に あうかどうか 和室に ゴッホの 絵があってお あかしいし ゲルニカが あっても おかしいし  ゲルニカとかは レストランにある それと エログロナンセンス と 大きい 事が 条件とおもう

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。

関連するQ&A

  • 絵が上手くなりたいけども・・

    最近、絵が上手くなりたいなーと思う今日この頃なのですが、半年前ぐらいからずっと絵の練習をしているのですが、たまに、「何で自分絵を書いてるんだろう。」 「上手くなりたい気持ちってなんだ・・」と思い込むことがあります。 自分でもこの頃何で上手くなりたいんだろう・・、何で絵を書いてるんだろうかと頭を抱えてます。 他の人の絵を見ると自分も早く上手くならなきゃ・・と焦ったりもします。 自分の絵を書く気持ちがどんどん薄れているように見えてきて、どうしたら絵が書きたい!楽しいなと思えるような絵が描けるようになるのでしょうか。

  • 絵を飾るべきか。

    インテリアで悩んでいます。 部屋を青系で統一していきたいので、添付写真のようにリビングに絵を置くことを検討しているのですが、皆さんの意見を聞きたいです。 以下の選択肢からお選び ください。 1.今の絵のままが良い(写真上) 2.絵は飾らない方が良い(写真下) 3.今の絵ではなく、 他の絵があった方が良い(ブルー系) 4.その他(具体化には・・・)

  • 力強い絵を探しています

    御観覧ありがとうございます。 今、私は右手を広げている力強い絵を探しています。 参考↓ http://piapro.jp/content/x4nxifs7gbfu2q79 今まで見た中ではこの絵が一番近いのですが、 広げているのが左手なのでいまいち解りません。 雰囲気としてはこんな感じなのですが… もしこんな雰囲気で右手を広げている絵を知っている方が 御座いましたら、ぜひ教えて頂きたいです>< 見るのは『手』のみです。絵の参考にしたいと思います。 参考絵はVOCALOIDですが、他のキャラでも全然構いません。 ただ、写真だけはやめて頂きたいです。 分かりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • アニメ絵などの描き方

    アニメーターなど絵を描く職業に就きたいと思っているのですが、どうやって絵の描き方を覚えたらいいでしょうか? 影や色の塗り方などもわかりません?他の絵師さんの絵を写すなどだけでいいのでしょうか?(他の絵師さんの線画をなぞって覚える?)教えてくださいお願いします。

  • 絵を始めたいのですが、絵の種類にはどんな種類があるか教えてください!!

     絵を始めたいのですが、絵の種類にはどんな種類があるか教えてください!!油絵や水彩画などの他にどんなものがあるのでしょうか?  お願いします!

  • 左翼の使う絵は下手な絵が多いのはなぜ?

    うちの大学には左翼系のサークルがいるのですが、彼らの団体のビラやポスターは何故か雑な荒っぽい(小学生の版画のような)絵が多いです。また他にも調べてみると、左翼団体の作った映画のポスター・労働歌のCDのジャケット・昔の全学連のポスターにも同じようにわざと雑にしたような絵(大抵は労働者が集まって拳をあげてるような絵)が多かったです。いわゆる小綺麗な絵は殆ど見かけません。そういえば共産主義者の青木雄二氏原作の漫画も下手な絵ばかりです(作画が他の人でも汚い絵ばかり使うのです)。何か理由があるのでしょうか?

  • 思うように絵が描けない

    絵を描きたいと思っても、描きたい物が見つからなくて止まってしまいます 趣味でポケモンや獣系の絵を描いています。 2年半前ぐらいから描き始めたのですが、描きたいものが思いつかなくて止まってしまいます。 また思いついたとしても理想と現実のレベルが違いすぎて結局描けずに諦めてしまいます。 (どうせ描けないから諦めよう...的な感じです) 最近はもう何を描けばいいのか、自分はどういう絵が合っているのかわからなくなってしまいました 他の上手い絵師さんはとても素敵で可愛らしい絵をたくさん描けてるのに自分はどうして描けないんだ... やっぱり才能なんてなかったんだ...と思ってしまいやる気がどんどん下がってしまいます 目を引くようなすごい構図の絵を描けるようになりたいです...orz 描きたい物が見つからない時や、構図が思いつかない時はどうすればよいのでしょうか? 絵が上手い方はどうしてあんなに素晴らしい構図が思いつくのでしょうか? やはり才能なのでしょうか? 思いついた構図が自分の画力じゃ完成させるのが難しい場合はどうすればよいのでしょうか? わかりにくい質問でごめんなさい..orz

  • 見方によって違う絵に見える絵について

    こんにちは!早速、質問に入ります。 見方によって、違う絵に見える絵がありますよね?例えば、一見、馬の絵に見えるけれど、見方を変えるとカエルに見えるとか… そういう絵は、なんという名前の絵なのでしょうか?

  • この絵 どう思いますか

    中1の13歳です。 絵を描いたのですが右手が上手く描けません。 その他にも 不自然な所がたくさんあると思います。 アドバイスなど よろしくお願いします。

  • 絵の描き方

    今ホームページを作成中でそこに自作のイラストを載せたいくて紙に絵の練習をしているんです。(絵を描くのは苦手なもので・・・(汗)) それでアドバイスかなにかないでしょか?ここから描き始めると後が描きやすいとか体験談などその他なんでもいいのでアドバイスお願いしますm(_ _)m