unnkopororiのプロフィール

@unnkoporori unnkoporori
ありがとう数29
質問数15
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/05/09
  • 売れる絵は何が違うのか

    売れる絵は他の絵と何が違うんですか?

  • 芸能人、アイドルへのファンレター

    芸能人やアイドルにファンレターを送る場合、本人の手に届くようにするにはどうすればよいでしょうか??

  • 強くなりたいのですが・・・

    私は昔から気の弱い奴で、よくいじめられました。 それが悔しくて中学の頃、実践空手の門を叩き、入会しました。 最初は自分が強くなった気がして毎日でも空手に行きたかったのですが・・・。 私はデビュー戦で秒殺されてしまいました・・・。 それから試合や先輩の組手がとても怖くなり、空手にもだんだん行きたくなくなってしまいました・・・。 このままではダメだと思っているのですが、空手に行く時間になると「また今度」って思いが強くなり、結局行けなかった事が多いです。 私は空手が好きだし、辞めたくはないのですが・・・・。 やっぱり生まれつきビビリは一生ビビリなんですかね?

  • 理科大の某テニスサークルに不満→解決策は !??

    理科大の神楽坂校舎のテニスサークルに現在所属中の一年男子です。 僕の、当初の目的は「テニスをうまくなること」でしたが、現在のサークルに不満があります。 一つは、新歓のときには、楽しくてしょうがない、みんなテニス大好きなテニスサークルと宣伝しておきながら、実際、中の人間関係がドロドロなんです。具体的には、ホモの人で、簡単にいうとキモイ先輩なのですが、みんなから嫌われています。 もう一つの不満は、練習場所まで約1時間の移動があるということです。裏情報では、うちのサークルでは声だしが大きいために、都心のコートでは苦情が多いからだそうです。 そろそろ、代替えがあるのですが、一つ上の主要人物が辞めれば、私も辞める的な人たちを結構知っています。 僕は、純粋にテニスがしたいのに、テニス以外のところでこんな悩むのは嫌です。サークルって、どこもこんな感じなのですかね。 他の大学のサークル情報も探しているところです。よろしくお願いします。

  • 高校生からテニスクラブ

    現在、高校1年の硬式テニス部に所属してます。 最近テニスを始めたばかりなのですが うまくなりたいのでテニスクラブに入りたいと思ってます それで友達などに話を聞いたのですが 高校生からだと遅いといわれました。 やっぱり高校生からクラブに入るのは遅いのでしょうか?? どうか、よきアドバイスお願いします!!