• 締切済み

地方公務員 東京都のI類Bについて

東京都にはI類Bという試験があるらしいのですが、年齢以外に特別資格の制限もなく、I類Aとはどのように扱いが違うのかとても気になっています。 私は大学中退者なので大卒等、資格制限のない試験があればぜひ受けたいと考えていますが、この試験についてはあまり資料もありません。 試験内容や、採用後どのような扱いになるのかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

noname#195444

みんなの回答

• assault852
回答No.1

参考 http://www.saiyou.metro.tokyo.jp/exam/index.htm お問い合わせを。

質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。