• ベストアンサー

ノルウェージャン・フォレストキャットについて

dog_sanの回答

• ベストアンサー
  • dog_san
回答No.3

#2です。 思い出したので追記です。 おっとりはしてるけど運動量は多くて意外とやんちゃです。 上の子との運動会はもちろん、ひとりでもあちこち潜り込んだり家中のタンスの上を探検したり、キャットタワーに登ったり降りたりしてます。猫じゃらし持ってきて「遊んで!」って毎日催促されてます。 多頭飼い向きっていうか、多頭で飼ってあげた方がたくさん運動できていいかもしれないですね。

mm911m933
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 実際に飼っていらっしゃる方の詳しいお話とても参考になりました。 詳しくかいていただいてありがとうございました。