• ベストアンサー

Microsoft office 2003 インストールの際に

Microsoft office 2003 pro をインストールしている際に Error 1993 保護された‥‥ という表記が出てきて インストールをロールバックされてしまいます. 解決方法を教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

> ほかに方法はありませんか? 自分で検索したかもしれないですが http://support.microsoft.com/kb/314812/ja

NZXT
質問者

お礼

できるようになりました. ありがとうございました.

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

> Error 1933 保護された Windows ファイルを更新できませんでした これですね。 http://support.microsoft.com/kb/324500/ja

NZXT
質問者

お礼

その方法を試そうとしたのですが。 ドライブにFp4autl.dllファイルがなかったので。 解決できません。 ほかに方法はありませんか? すいません。

• violet430
回答No.1

エラーメッセージは省略しないで下さい。 解決が遅れるだけです。

NZXT
質問者

補足

すいません。 ちなみにError 1933 保護された Windows ファイルを更新できませんでした。 訂正です。 上記のエラー番号を間違えました。 よろしくお願いします。