• 締切済み

地方球場の遠征先

地方球場での試合のときのホテルってどうやって 決まるんですか?

みんなの回答

回答No.2

どうやって決まるかといえば、球団が選んで申し込むということになります。 まあ、地方遠征する球場はある程度決まっているので、この球場ならばこの宿というのがある程度はあるでしょう。

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。

• toro321
回答No.1

選手、裏方などを入れると50人ぐらいになりますから、そこそこ大きなホテルにするでしょうね。 しかも、朝食がバイキングのようなボリュームがないとまずいし。 その都市で一番大きなホテルか2番目ぐらいのホテルを選ぶと思いますよ。日程的には、半年以上前から決まっているので、予約は簡単だと思います。できれば、そばにグランドがあると文句なしですが、ないときは駅前広場で素振りしたり・・(米子での阪神)

wrigley
質問者

お礼

参考になりました。