• ベストアンサー

春高バレーのジャニーズ サポーターは会場に来る?

今年の春高バレーのサポーターにHey!Say!JUMPが決定しましたが今までの場合でよいのですが。。。会場で歌うのでしょうか? また、歌う場合ですが開会式などの特別な日だけでしょうか? 出演する可能性の高い時間帯なども教えていただけると嬉しいです♪ ご存知の方がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

開会式だけです。

mamakami
質問者

お礼

回答ありがとうございました^0^ 開会式に参戦してみます♪