• ベストアンサー

与作のカラオケを探しています

CDプレーヤー、MDプレーヤー、カセットデッキがある福祉センター内で、北島三郎さんの「与作」を歌う機会が出来ましたが、音楽が用意できていません。 どうしたら安くて用意できるでしょうか? (北島三郎さんに似たかっこうをしてショー的な感じで老人に見せるときに使います)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「与作」のCDシングルにカラオケがついてます。税別971円です。 タイトル:与作 価格:\971 発売日:1992/03/16 レーベル:クラウン 商品番号:CRDN-5009

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=351035&GOODS_SORT_CD=101
sigoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これがレンタルや中古で出ていると安く付きますね。