• 締切済み

NEWSの加藤成亮さんについて

NEWSの加藤成亮さんについて質問なのです。 彼の髪型が被っている芸人さんがいると言われた事があるそうなのですが その芸人さんが誰なのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• inoo
回答No.2

私もいないと思います

lovermusic
質問者

お礼

そうですか。 友人から聞いていたので・・・・ 聞き間違いだったかもしれません。 ありがとうございました。

• newsryo
回答No.1

いないとおもいます。

lovermusic
質問者

お礼

そうなんですか? 私の友人がそう言っていたのですが・・・・ 聞き間違いだったのかもしれませんね。 ありがとうございました。