• 締切済み

NEWSの加藤成亮さんについて

NEWSの加藤成亮さんについて質問なのです。 彼の髪型が被っている芸人さんがいると言われた事があるそうなのですが その芸人さんが誰なのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

  • inoo
  • ベストアンサー率62% (10/16)
回答No.2

私もいないと思います

lovermusic
質問者

お礼

そうですか。 友人から聞いていたので・・・・ 聞き間違いだったかもしれません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • newsryo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

いないとおもいます。

lovermusic
質問者

お礼

そうなんですか? 私の友人がそう言っていたのですが・・・・ 聞き間違いだったのかもしれませんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • NEWSの加藤さんのラジオが聞きたいのですが・・・

    NEWSの加藤成亮さんがやっているラジオ 「SHIGET TOGETHER」(日曜の23:00~23:30) を聞きたいと思い新聞でラジオ表を見たらどこにものってないんです。 ラジオはいつも全然聞かないので分からないのですが全国でやるとは限らないのでしょうか?(岐阜住みですが・・・) 誰か岐阜でも聞けるのか、聞けるならどれで聞けるのかも教えてくれると嬉しいです。

  • NEWSの加藤成亮君

    さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?

  • NEWS・加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」はどこで聞けますか?

    タイトルの通りなのですがNEWSの加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」を聴きたいのですがどのCDにも収録されていないようですし…。 パソコンでも視聴など聴ける場がないので、どうやって聴けばいいのでしょうか? また、聴いたことのある皆さんは何で聴いたのでしょうか? すごく聴きたいので回答してもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします♪♪

  • NEWSの加藤成亮くんについて

    NEWSの加藤君は、プロフィールなどを見ていると、「大阪府」出身って書いてありますよね? しかも、豊中だとか。(結構近い) なのに、めっさ標準語じゃないですか?? 同じNEWSの錦戸くんとか内くんとかは普通に関西弁やのに・・・ それは、ただ単に標準語に慣れてしまっただけなんですかね? それとも、生まれは大阪やけど、育ったんはどこか違うところなんですか?? ご存知の方は、教えてくださぁい!!

  • NEWSの曲NANDE×2DAMEのラップを歌っているのは?

    上のタイトルどうり、NEWSの『TEPPEN』のカップリング曲『NANDE×2DAME』のラップを歌っているのは誰なんでしょうか? NEWSファンの妹は『加藤成亮君だよ』と言っているのですが、加藤君以外の人の声も聞こえるので気になっています。 2,3人で歌っているのでしょうか?

  • tbs 加藤成亮   ドラマ

    06年の夏ぐらいに、tbs で放送された二ュースの加藤成亮さんのサスペンスドラマ の題名を知っているかた、教えてください。

  • 『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが…

    『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが… NEWSの加藤成亮くんが出演してる『トラブルマン』の主題歌「BE FUNKY」の歌詞を知りたいのですが 知っている方は教えてください!出来れば誰が何処をうたっているかも教えていただけると嬉しいです!

  • 「少年は鳥になった」

    2001年に放送された山P出演の「少年は鳥になった」でNEWSの加藤成亮くんやKAT-TUNの田口くんはどこに出演しているかわかりますか?

  • 加藤の乱で 

    加藤紘一氏の逝去に伴い過去のニュースが流れましたが・・ 加藤の乱での有名なひとコマ 形勢が絶対不利の中、山崎と2人で本会議突入を図ろうとする加藤を必死で止める谷垣という場面。 加藤のすぐ後ろで悔し涙を見せるのは・・あれは塩崎現厚労大臣かな?一瞬の事で分かりにくかったのですが。 加藤の後ろで写っていたのは塩崎で間違いないですか? 安倍総理とお友達の塩崎厚労相の当時の立ち位置、所属派閥は何だったのでしょう。 16年も前の話ですね。