• ベストアンサー

『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが…

『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが… NEWSの加藤成亮くんが出演してる『トラブルマン』の主題歌「BE FUNKY」の歌詞を知りたいのですが 知っている方は教えてください!出来れば誰が何処をうたっているかも教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「著作権侵害」に該当しますので、回答は返ってこないと思われます。

aidaikokomatuu
質問者

お礼

ありがとうございました! 勉強になりました 教えていただき本当にありがとうございました