• ベストアンサー

『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが…

『トラブルマン』の主題歌の歌詞を知りたいのですが… NEWSの加藤成亮くんが出演してる『トラブルマン』の主題歌「BE FUNKY」の歌詞を知りたいのですが 知っている方は教えてください!出来れば誰が何処をうたっているかも教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「著作権侵害」に該当しますので、回答は返ってこないと思われます。

aidaikokomatuu
質問者

お礼

ありがとうございました! 勉強になりました 教えていただき本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 「少年は鳥になった」

    2001年に放送された山P出演の「少年は鳥になった」でNEWSの加藤成亮くんやKAT-TUNの田口くんはどこに出演しているかわかりますか?

  • フレンズの主題歌の歌詞

    アメリカでの大ヒットドラマ「フレンズ」の主題歌である I'll Be There For You(The Rembrandts)の歌詞を教えてください。 カラオケでの熱唱するため、お願いします。

  • マジレンジャーの主題歌の歌詞を・・・

    マジレンジャーの主題歌の歌詞を知りたいのです。 ご存じの方宜しくお願いします。

  • スパイダーマン2の主題歌の歌詞を教えて下さい。

    スパイダーマン2の主題歌、Ana Johnsson の「we are」という曲の歌詞を知っている方教えて下さい。

  • NEWSの加藤成亮君

    さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

  • ゲーム主題歌の歌詞が知りたい…!

    『色に出でにけり わが恋は』のエンディング主題歌 桜川めぐさんの『ハッピー・スマイル!』の歌詞を教えてください (><) 個人的にかなり好きな曲なので歌詞が漠然なのが歯がゆいです。

  • 「アヴァロン」主題歌の歌詞を教えて!

     邦画「アヴァロン」の主題歌「voyage to AVALON」のポーランド語と日本語両方の歌詞を教えてください。あれが知りたくてサントラ買ったのに、歌詞は一切書いてなかった……。製作秘話より歌詞を教えてほしいのに……(T T)。  気になってたまりません。ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いしますー。

  • 「ワンピース」の主題歌の歌詞

    TVアニメ「ワンピース」の主題歌「こころの地図」の歌詞を知りたいのですが、どこかサイトをご存知の方、教えて下さい。 もし、この質問に著作権などの問題がある場合はすぐに削除していただいてかまいません。

  • NEWSの加藤成亮さんについて

    NEWSの加藤成亮さんについて質問なのです。 彼の髪型が被っている芸人さんがいると言われた事があるそうなのですが その芸人さんが誰なのかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 水戸黄門の主題歌の歌詞

    水戸黄門の主題歌の歌詞を知りたいのですが。