• ベストアンサー

水戸黄門の主題歌の歌詞

水戸黄門の主題歌の歌詞を知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 水戸黄門の主題歌『ああ人生に涙あり』、参考URLで歌詞と演奏が確認できます。 (著作権クリアのサイトです。) 【ENTER】から入って、【あ】の2曲目です♪

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/warabe.html#top
akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• puni2
回答No.3

有名な歌詞検索サイトに「ごんべ007の好きななつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡」というサイトがあります。 JASRAC許諾済みです。 こちらで,「ああ人生に涙あり」のところをご覧ください。 メロディーも流れます。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

• happy2
回答No.1

「ああ人生に涙有り」だと思います。 以前有線放送のお姉さんに質問した経験があります。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。